--年--月--日 --:--


    なるさん&ナミちゃん結婚式おめでとう!

    2011年05月21日 23:47




    なるさん&ナミちゃんコンビが
    本日結婚式をあげました
    おめでとうございます
    二人は約2年前に東金サンピアSC(イトマン千葉)で
    知り合ってそのままゴールイン
    私も披露宴に同席させてもらいました

    そして披露宴終了後…

    なるさんが館山トライアスロン大会の
    リレー部門に参戦表明
    スイム750m、バイク20キロ、ラン5キロの
    ショートコースを2~3人でリレーします

    スイム なるさん
    バイク
    ラン なるさん

    なるさんはアクアスロンです

    なるさんは10キロを60分を切る豪脚です
    私も後方支援に回ります

    臨時監督がナミちゃんで目指すは優勝
    いや完走です


    来年の鍋大会2011(笑)

    2010年12月09日 17:10

    日時:H23.1.1(たぶんダイビングが終わってから?)
    場所:地球上某所かネット上某所?
    参加者は怪しい人たち多数?少数?

    ちなみに今年?の鍋の写真です。
    2010-1

    これ何の鍋だったっけ?
    2010-2

    ねぎ鍋は例年すぐに平らげます!
    2010-3

    元旦は初潜りフェステバルin勝浦です
    ダイビングから帰ってきたら鍋の汁しか残ってなかったりして??
    ましゃ○殿、頼むから魚の骨だけでも良いから残しておいてくれ?

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村

    久々?

    2007年11月28日 02:16

    最近ずっと更新していませんでした。
    だって書く時間ないんだもん!
    暇はたくさんあるんだけどね。



