--年--月--日 --:--


    福島止まり

    2010年05月04日 13:29










    結局南極猫魔スキー場ざんす

    月山は20m以上の強風

    2010年05月04日 08:15

    月山から磐梯山方面に変更
    月山は強風のため、リフト動かないかも?

    おにどがわ温泉

    2010年02月14日 01:17

    20100214012033
    20100214012029
    20100214012024


    日光市の日光湯元スキー場に来ました。
    一面銀世界、湯ノ湖では流氷ダイビングが楽しめます?
    スキー場の雪質は良好です。
    来週は恐怖の鍋大会事務局フライト大会です(真っ青)
    ブルブルガタガタ…

    旅は黄昏?世は情け?

    2010年01月10日 00:09

    明日は東北道方面へスキーに行く予定です。
    といってもスキーはナイターだけで後は温泉などアフターがメイン?
    激動の人生を送っている最中の男女4名でとりあえず行って参りますわ。
    出来れば猪苗代湖でダイビングでも…。
    そういえば2年位前から猪苗代湖も凍らないような気がしますが、
    たまたま凍ってなかったのでしょうかねえ。。。
    2005年はビタンビタンに凍っていたと思うけど。

    ※仮保存中の記事がいくつかあります。
    後日コッソリ出てきますので良い子のみんなは見ないで下さい(笑)

    大雪警報

    2009年12月19日 01:28

    日本海側は大雪です。
    やっと降ってきたかと思ったら大雪に。
    これが豪雪になると…雪害になります。
    暖冬傾向だからドカ雪になりやすい?かも。
    寒波が今まで貯金されていた訳ですから
    このまま居座ってもらって冬中の雪を降らせて貰いましょう!
    正月はゲレンデでスキーが楽しめそうです。
    ダイビングは・・・勝浦沖の水温は本日下降中でした。




