--年--月--日 --:--


    どうする?波崎大会

    2010年06月30日 16:02

    27日に富里スイカマラソンがありました。
    あたしゃ~給スイカ所からスイカを両手に持って1.5キロ走りました。
    最後の劇坂で昨年は食っちまったですが、今年はゴールまで持って来ました。
    時間は78分もかかってしまって・・・スイカ持って走ったから良いか?
    同時に幕張といわきでトライアスロン大会がありました。
    幕張ではスイム中止の波乱の中、のんべえ姉さんずの皆さんやバイク帝王さんらが完走しました。
    いわきでは佐渡の女王様が佐渡の大王様とファイヤーマンを負かしてしまいました。凄い。。。

    富里でレース終了後にナルさん&ナミちゃん軍団で即席編成会議。
    波崎はリレーか?単独か?お祭り騒ぎか?御宿OWSは?
    一部には激戦エントリーを勝ち抜いた手賀沼エコマラソンに出る人もいるので・・・
    私も裏磐梯の翌週が波崎です。御宿OWSは波崎の前日。
    みんな過密スケジュールで結論は持ち越しに。
    そして昨日はタダジョージ氏と立ち話。
    どうすんべ~こうすんべ~結局決まらず。。。
    なぜかダイビング優先と言うことで話がまとまりました。
    波崎の締切は8/27、御宿OWSは8/20、みんなでゆっくり考えましょう。
    見学?応援?参加というのもあるし(笑)


    佐渡島

    2010年06月29日 00:23

    佐渡島は透明度が良いです。
    いつかはBタイプとセットで潜ってみたいですが。
    来年は大借金してでも行くつもりではおります。
    しかし交通手段がありません。
    飛行機が・・・羽田も成田も飛んでない!
    海路しかありません。泳いで渡るか?
    新幹線+高速艇+バイクで移動。
    金が無いのでビュー商品券を交通費に当てて
    高速艇は割引を探してきましょう。
    それに宿もダイビングショップにすれば格安。
    あとリュックサック式のメッシュバックですな。
    日程も金曜日に島へ渡り説明会を聞いて、
    翌日潜って、日曜日はレース終了後にとんぼ返り?
    もしくは翌日もダイビングやってから帰るか?
    試算してみよう。。。遅かれ早かれ来年には突撃する訳だし。

    ※ここはだれも見て無いので当分の間はバレ無いでしょう。
    ウッシッシッシッシッシ。。。

    イオンラウンジ

    2010年06月26日 18:26


    銚子のイオンラウンジに来たのですが…
    外の景色はこんな感じです。
    マリーナからのランやバイクのエイド代わりに使えます。

    ワールドカップ

    2010年06月25日 05:59

    勝って決勝トーナメント!
    今日はみんな仕事になるんかいな?

    淡水ダイビング

    2010年06月24日 14:05

    猪苗代湖でむぐる(潜る)かどうかは別として…
    どっかで淡水ダイビングを探したのですが、、、
    千葉県内の池沼で潜れるところはありません。
    どこもドブ水状態です..........
    ブルー&スノーの富士五湖ゴミ拾いツアーがあれば潜れますが、、、
    今のところ予定表にありません。

    猪苗代湖は標高約500mなので
    確か水面休息時間を海より余計に取るんだっけ?
    あれ?どっちだ??学科なんか忘れちまった?

    ところでカレントSPいるんだっけ?

    裏磐梯ヒルクライムレース

    2010年06月20日 23:13

    9月5日に桧原湖周辺~白布峠付近間で裏磐梯ヒルクライムがあります。
    そして桧原湖の南には猪苗代湖があります。
    意外と知られていないのは猪苗代湖もダイビングスポットであること。
    淡水ダイビングは富士五湖周辺が有名ですが
    透明度なら猪苗代湖も富士五湖に負けません。
    しかし・・・ヒルクライムの前日に潜るのは危険か?
    耳抜き出来れば問題ない?
    淡水だと海では何か違ったような?
    猪苗代湖は標高500mくらいのところにあります。
    サンゴはありませんがバスが泳いでます。
    さて、これから計画案を練ってみよう?

    筑波山登山口

    2010年06月20日 10:49


    12キロも人力バイクで登った脚で山登りをする方もいるのかな?
    中学生のときの遠足は乗り物酔いが酷くてこられませんでした(;_;)
    と言うか修学旅行は今でも行ったことがありません(>_<)
    しかし今日からは自転車で来られます(笑)

    帰りのバス

    2010年06月20日 10:14



    関東鉄道のシャトルバス

    ゴールだ~

    2010年06月20日 10:06




    着きました。
    下りはバイクで…ではなくバスでお帰りなので長蛇の列
    暫くアイス食って一服

    走行中ざんす~

    2010年06月20日 07:33

    事務局は成田に着いたのかな?
    命があったらお会いしましょう?

    筑波山じゃ~

    2010年06月20日 07:30




    いざ出陣です
    天候はくもり

    筑波山ヒルクライム2010

    2010年06月19日 23:59

    明日ざすよ~
    受付は済ませたでっせ~♪
    あとは自転車で坂道をえっちらおっちら登っていくだけでっせ!
    果たして完走できるかしら?
    富士山よりは距離は半分ですが…
    でも12キロ標高差530mはあるからね~

    ところで長水路のプールでフリッパーの練習できるところないのかな?
    銚子は17.5mしかありませんので…
    でもできる環境は有難いですね。

    どうやってカード番号盗まれた?

    2010年06月10日 14:21

    今回のカードは一度も台紙から剥がして外で使ったこともなし。
    従ってスキミングの可能性は全くなし。
    ネット決済時にデータが漏れたとするなら?名前のローマ字も盗まれているはず。
    しかし別人の名前がローマ字で入力されている。
    カード番号生成ソフトやったなら?有効期限のエラー履歴があるはずだが、
    それも全く存在しない。一発で有効期限を当てたことになる。

    逆に考えたらどうか?
    ある有効期限に合致するカード番号を探すとしたら?
    例えば今月を有効期限として、複数のカード番号を総当りさせたら?
    あわない履歴はその人1階限り。だからわからないかも?
    しかしこれも仮定の話。どうやってカード番号を入手したか?
    これは犯人をとっ捕まえて白状させない限り永遠に謎だ。。。

    また不正利用された…

    2010年06月09日 15:27

    またやられましたよ(怒)
    VIEWカード(JCB)が本日の早朝に不正利用されました。
    先ほどビューカードセキュリィテーセンターから携帯に電話が、、、
    「あなた様は早朝に16万円も何か買いましたか?」
    あたしは「はぁ~」ともぅ開いた口が塞がりませんよ。
    もちろん何も買ってません。
    不正利用されたのは国内の通販サイトらしく、一体どこの野郎だ!
    今回もカードナンバーと有効期限のみの確認だけで決済された模様。
    名前のローマ字なんか確認しないようですね(怖)
    だから名前が違っても決済が通ってしまうのですよ。

    何年か前にもセゾンカードを韓国人が韓国のプロバイダーから、
    アダルトサイトで15万円も使いやがってふざけんな事件がありました。
    その時もローマ字の確認もされていないのです。
    今回は絶対犯人とっ捕まえてやる~~
    ふざけんな~~

    またコッソリ…

    2010年06月08日 00:57

    ここだけの話ですが成田のある○○○○○○にエントリーしております。
    総監督にも話してないので・・・まぁバレル心配は無いでしょう?

    D10の耐圧限界深度は?

    2010年06月08日 00:52

    これにチャレンジすべく?
    土日にかけてチャレンジを試みましたが、、、
    みんなに止められて終わりました。
    耐水圧で10mで無事でも、10mでの耐衝撃はもたないかも?
    D10用の耐衝撃40mのハウジングを開発できないかしら???

    疲れが残って…

    2010年06月07日 23:50

    大瀬崎から帰ってきたら…仲間の贈与の件で銚子へ。
    市役所前でかっつぁわいでいたら、なぜかそこへ東の親分推参!
    仲間と東の親分が知り合いだったとは、世間はわからんもんです。
    その後は…パンプでグダグダにされちまっただですよ。
    終わってからプールではノンベエ姉さんずの皆様が泳いでました。
    多くの方が幕張に参戦、あたしゃ~スイカざんすよ。
    ホンで次のダイビング地を検討することに。
    館山の伊戸に新スポットができましたが、、、まだ施設が未完成。
    ブルー&スノーでは来週偵察に行くようです。
    マンボウとかいるんですかね?大瀬崎にはいなかったです。
    ところで浜辺のあのダイバーの数は凄かったなぁ。

    柏に到着

    2010年06月06日 18:16



    柏店の玄関前
    これから帰るよ~


    朝飯ざんす

    2010年06月06日 07:31



    ただいまダイエット中?いやダイビング中?

    大瀬崎の朝

    2010年06月06日 06:53



    これからむぐる(潜る)ぞ~!

    鳩落ちる

    2010年06月02日 10:11

    鳩が陥落!総辞職か?次期首相は解散するのか?
    誰が総理になってもあたしらの生活は何も変わりません。。。




