--年--月--日 --:--


    東京マラソン2011完走はしたけれど…

    2011年02月28日 13:44

    大筋肉痛です!
    トイレに行ってウンコをしても
    お尻を紙で拭けません。
    手が動かないであるよ。
    6時間54分16秒の代償は…
    体ガタガタだ~
    イテテテ・・・

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    東京夜逃げマラソンのスタートライン

    2011年02月26日 19:00





    いまから走れば明日の朝にはお台場に着くどぉ~

    東京夜逃げマラソン2011の下見?

    2011年02月26日 18:41





    Kゾーンの吹きだまりあるよ

    東京マラソンド素人が勝手に考えた作戦?

    2011年02月25日 23:38

    事務局との回航点は15キロ、24キロ、30キロ、35キロ、ゴール
    10キロまでは下り坂、重力加速度方式で走行すれば速度アップ可能
    15キロで昼飯、トイレは立小便?(事務局からいい加減にしろと怒られる)
    30キロまで走行時間4時間15分を目標
    36キロの佃大橋は後歩きで、且つ、ジグザグ歩行で乗り切る
    41キロまでは徒歩でトボトボ?
    41キロの下り坂から波動砲発射(出せれば1キロ7分?)

    果たしてこんな作戦で大丈夫か~~?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    東京マラソン2011EXPO

    2011年02月25日 23:11

    東京マラソン2011EXPOの光景です。

    ミス骨盤レディ登場!
    mini_IMG_1020.jpg

    東京マラソンのロゴです
    mini_IMG_1026.jpg

    トーク中の市橋有里さんです
    mini_IMG_1030.jpg

    バームの東京マラソン完走8か条!
    mini_IMG_1038.jpg

    塩飴コーナーのお姉さん
    mini_IMG_1040.jpg

    これで完走できなかったら笑われる?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    最後の切り札?

    2011年02月25日 11:49

    東京マラソン2011EXPO会場で
    ミズノのバイオギアを買いました…



    夜逃げの必要経費とおもって…
    ナケナシの1円玉で払いましたよ?
    走行中にひっちゃ破けたらどうすんべ?

    スタートがKゾーンになったことによって、
    大幅に時間を見直す必要があります。
    つくばと比べて15分も跳躍しなければなりませんので?
    ミズノのバイオギアを切り札に使います。
    これでダメならヤケクソ暴走だ~~

    というわけで東京マラソン最終目標通過予定時間?

    00キロ 09:40 スタートまで30分を想定
    05キロ 10:19 39分 関門時間10:30 05.6キロ飯田橋セントラルプラザ
    10キロ 10:58 39分 関門時間11:04 10.5キロ内幸町交差点
    15キロ 11:40 42分 関門時間11:48 15.4キロ品川折返し
    20キロ 12:20 40分 関門時間12:33 20.4キロ内幸町交差点
    25キロ 13:05 45分 関門時間13:16 25.0キロ東日本橋
    30キロ 13:50 45分 関門時間14:00 30.0キロ浅草橋交差点
    35キロ 14:40 50分 関門時間14:42 34.6キロ万年橋西交差点
    38キロ 15:25 45分 関門時間15:31 38.3キロ豊洲駅前
    40キロ 15:50 25分 お台場付近? 根性で歩いて突撃あるのみ?
    ゴール 16:09 19分 東京ビッグサイト 勢いでゴール予定???

    最初に少し飛ばすことになります。
    体力を温存できるのか?
    トイレは品川駅周辺で立小便???
    昼食は品川と茅場町で事務局がコーラとおにぎりを用意
    品川では立小便した手でおにぎり食うの?
    ひょえ~~?
    あとは切り札がどこまで通用するのか?
    神頼み???

    つくばでは対抗のエイドからかっぱらって食ったアンパンと
    バナナと水だけであとは何も食いませんでした。
    当然ランニングタイツは使っていません。
    自分の2本足だけです。
    だから32キロ動力ストップしたのか?
    今はそうであると信じたいが…
    誰か天気は曇りにして下さい
    晴れて気温が上がるのも…

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    東京マラソン受付会場

    2011年02月24日 17:41





    東京マラソンの受付に来ました
    以外と会場は空いてますね…
    しかしスタートがなんと
    最後尾のKゾーンからになってしまいました
    申告タイムを八百長しましたが…
    通じませんでした
    さて…本当に制限時間内に完走できるのかよ

    ここはどこじゃ?

    2011年02月24日 16:37








    東京マラソンを発案したあの人も良く来るそうですが…

    修吾ちゃんラストレッスン!

    2011年02月23日 23:27

    月曜日が旭でボディコンバット、
    本日、銚子で修吾ちゃんのアクアレッスンの最終日でした

    写真は東の親分(左)と修吾ちゃんのツーショット!001

    そして帰り際にYさんに東京マラソンの土産を買ってきてといわれて?
    この前は佐渡の女王様にもいわれたので何か買ってきないと罰が当たる?
    ホンでもって明日は東京地裁に某データセンターの立会いと
    東京マラソンの受付と・・・いろいろあります。
    明日にはスタートエリアが判明します。
    最終目標タイムがこれで算出できるかも?

    果たして完走できるのか~???

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    東京マラソン目標変更?

    2011年02月21日 15:12

    天候予想は晴れ?
    トイレ問題は大丈夫か?
    30キロまで無事走れるか?
    スタートまでのロスタイムは?
    本当にゴールできるのか?

    と言うことで…走る前で笑われますが?
    私は完走目標で7時間の制限時間には拘らない事にしました。
    というのは完走できればホームページ上で確認できます。
    しかし…制限時間を超えてしまうと?
    記録証&完走メダルはもらえません。
    でも…ゴールすれば完走は完走です。
    ここは価値観の問題です。
    完走記録が残るなら!
    それでも構わないことにしました。

    そうと決まりゃ~
    再度目標時間を7時間10分に設定して練り直さねば・・・
    以外に気持ちが楽になると?激走したり?
    世界新記録を出せば8000万円もらえます。
    一瞬だけでも?夢を追い続けましょう?
    大会新記録だけでも300万円だっけ?もらえます。
    スタート前は大ボラを吹いて楽しみましょう?

    では東京マラソン大会珍記録を目指しましょう?
    どんな記録だよ。。。

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    東京マラソン通過時間を再考する?

    2011年02月18日 13:25

    事務局から再度普通の時間だったら・・・
    東の親分から補給を十分にとアドバイスを・・・
    スタート時間もちょっと早く出られたら・・・

    00キロ 09:30 スタートまで20分を想定
    05キロ 10:10 40分 関門時間10:30 05.6キロ飯田橋セントラルプラザ
    10キロ 10:50 40分 関門時間11:04 10.5キロ内幸町交差点
    15キロ 11:35 45分 関門時間11:48 15.4キロ品川折返し
    20キロ 12:20 45分 関門時間12:33 20.4キロ内幸町交差点
    25キロ 13:05 45分 関門時間13:16 25.0キロ東日本橋
    30キロ 13:50 45分 関門時間14:00 30.0キロ浅草橋交差点
    35キロ 14:40 50分 関門時間14:42 34.6キロ万年橋西交差点
    38キロ 15:25 45分 関門時間15:31 38.3キロ豊洲駅前 徒歩開始?
    40キロ 15:50 25分 お台場付近? 根性で歩いて突撃あるのみ?
    42.195 16:09 19分 東京ビッグサイト 勢いでゴール予定???

    10キロ以降、2.5キロ毎にある給水所で給水後に徒歩休憩を入れて体力温存?
    この勢力を維持しながら30キロまで根性で踏ん張る?
    それから先は???

    ちなみにつくばマラソン2009の結果です
    スタート 2分00秒
    00~05 38分11秒 40分11秒
    05~10 39分57秒 1時間20分09秒
    10~15 40分46秒 2時間00分56秒 トイレあり
    15~20 40分50秒 2時間41分46秒
    中間点 2時間51分06秒 予定通り通過
    20~25 45分51秒 3時間26分57秒 トイレあり
    25~30 47分59秒 4時間14分56秒 足がつる、給水所一部閉鎖
    30~35 59分26秒 5時間14分22秒 32キロから徒歩
    35~40 74分14秒 6時間28分36秒 焼けクソの歩き旅
    42.195 29分14秒 6時間58分00秒 ゴール後、表彰台で騒ぎまくる?

    ゴールしたときタダジョージ氏が「遅い!」とゴール前で鬼の形相でした。
    しかし彼は4時間45分でした。。。
    2時間以上もゴールで待ち惚けになっていた訳ですな(汗)

    東京マラソンは30キロ4時間40分
    つくばの30キロ通過時刻は4時間15分
    スタートまでの20分を引くと4時間20分
    差は5分しかありませんが…その5分が貴重なんです。
    ちなみに30キロでは事務局からおにぎりとコーラの差し入れ予定ざんす

    つくばの時は35キロから1キロ15分で歩いていました。
    今回は30キロまでは45分ペースを維持できれば?
    35キロまで50分?
    残り7.2キロを15分で5キロ歩いて?
    ラストは波動砲で突撃あるのみ?
    そんなに上手く行くのかよ~~~

    ※東京マラソン完走の可否は30~35キロの走り?歩き?にかかっている?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    湯西川かまくらまつり

    2011年02月13日 12:35




    かまくらさま
    逆から読んだらさかぐらさま

    クマノミの耐限界水温は?

    2011年02月11日 22:19

    01/29に勝浦のコミナリビーチにいたウミウシです
    001

    水温14.5度で元気に生きてるクマノミです
    002

    年末にどこぞの軍団が飯岡で寒中水泳やって
    寒いだの痛いだの騒いでいたようですが…
    このクマノミは毎日寒中水泳ですよ!
    イソギンチャクがあるので水温は多少高いのでしょうか?
    水温が12度で越冬できたら?
    勝浦はクマノミ天国になるでしょう???

    でも南国の魚がどうして房総半島にいるの?

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村

    東京マラソン2011予定通過時刻?

    2011年02月09日 12:11

    00キロ 09:10 スタートまで25分を想定
    05キロ 10:15 40分 関門時間10:30 05.6キロ飯田橋セントラルプラザ
    10キロ 10:55 40分 関門時間11:04 10.5キロ内幸町交差点
    15キロ 11:40 45分 関門時間11:48 15.4キロ品川折返し
    20キロ 12:20 40分 関門時間12:33 20.4キロ内幸町交差点
    25キロ 13:05 45分 関門時間13:16 25.0キロ東日本橋
    30キロ 13:50 45分 関門時間14:00 30.0キロ浅草橋交差点
    35キロ 14:40 50分 関門時間14:42 34.6キロ万年橋西交差点
    38キロ 15:25 45分 関門時間15:31 38.3キロ豊洲駅前
    40キロ 15:50 25分 お台場付近? 根性で歩いて突撃あるのみ?
    ゴール 16:09 19分 東京ビッグサイト 勢いでゴール予定???

    ゴール後は東京ビックサイトから事務局の車で搬送予定?

    こんな無謀な計画を立てましたが…
    計ったように上手く走れるでしょうか?
    あとは事務局のサポート頼み・・・。

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    また来やがった!

    2011年02月04日 23:03

    また痛い奴らがメアドを変えて送ってきたぜ!
    バカじゃねえ~?コイツら晒し者にしてやるわ



    差出人
    j-yul.a@docomo.ne.jp

    件名
    ガンツーっ!(*¨)

    本文
    急な話なんですけど・・・ガンツって映画観ました?(。・ω・。)♪

    友達と久しぶりに映画観に行きたいね~って話してて
    今やってるガンツを観たーいってとこにたどり着いたんですょ♪・
    あれって原作ゎマンガなんですよね??
    私どんなマンガなのか知らないんだけど
    面白いらしいですね☆・
    けど友達ゎ結局彼氏と観に行くって言うから
    私ゎ行く人が・・・いないよぉっ☆
    (o;TωT)

    やっぱり映画とかゎ男の人と行って
    ご飯行って・・・とかしたいですぅ・・
    (∩ω`)・

    逆に男の人ゎ思わないのかなぁ・・・
    (*¨)☆

    もしイヤじゃなかったら今度連れてって欲しいなっ・・
    映画とかご飯屋さんの話をしたいし
    お互いにもっと知り合えたらって思いますっ
    (。・ω・。)☆

    それでイヤじゃなかったらマイフレさんになって欲しいなっ♪・
    マイフレさんだったらどんな人か分かるから
    安心して絡めるし
    プライベート用の携帯アドとか番号も交換できるしっ・♪・
    良かったら
    girlfrends.net/~rina-love
    これコピーして携帯のネットのメニューの中にあるURLを
    直接貼り付けたら見れるから・・

    そこからマイフレの申請だしてくれたら

    こっちで許可出すんでよろしくね☆・

    あっ!
    URLの最初にhttp//つけるの忘れないでやって下さいなっ・・
    それとお名前だけじゃなくて年齢とか職業とかも入れてくれないと
    どんな人か分かんないし
    仲良くなれないんでちゃんと入れてくださぃね(笑)♪

    仲良くなって遊んだり出来たら良いなっ(笑)
    (∩ω`)・・

    にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
    にほんブログ村

    これが危ない?最近のダイビングショップ

    2011年02月03日 00:45

    最近いろんなダイビングショップが増えてます。
    えっ?これでもダイビングショップといえるの?
    そんな信じられないお店があるのですよ。

    「無料講習」と称して実は大金を請求するショップ
    「無料講習」と宣伝している全てショップが悪いとは言いません。
    ただ中には悪質なお店もあるのは事実です。
    そのお店、広告上はオープンウォーターが確かに無料なんですよ。
    でもですな、アドバンスまでセットで取らないと?
    実は「オープンウォーター」は無料にならんのですよ。
    実質的にはそのお店「オープンウォーター」を取ってから、
    「アドバンス」を取っても値段は変わりませんでした。
    これってあり???怪しくねえ~?

    クレジットカード手数料を徴収する店
    これも全部が全部悪い訳ではありませんが、
    私も初めて知った話ですが・・・
    加盟店がクレジット利用手数料をお客さんから取ることは違法なんですよ。
    これはクレジット会社からの電話で判明しました。
    クレジット会社は本人が確かにサインしても
    手数料を徴収したと思われる怪しい決済の場合は
    クレジット会社から電話がかかってくる場合があります。
    その時は何らかの情報得て加盟店の違法行為を内定してる可能性も。
    あまり酷いときは加盟店はクレジット決済を取上げられます。
    つまり加盟店を剥奪される訳です。
    あと税法上も問題ありです。
    粉飾決算の可能性もあります。
    クレジット手数料を請求されたらその理由を聞きましょう!
    説明があいまい等の銭勘定の怪しいショップは怖くて利用できません。

    とにかく怪しいと思ったら?そのショップは利用を控えた方が得策です。
    ちなみに千葉県南房総の勝浦市内の全てのダイビングショップは
    私の感じでは怪しいお店は一軒もありません。

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村

    勇気ある反転

    2011年02月02日 11:31

    29日、勝浦の行川へ行ったときのこと。
    2本目にマグロ根でダイビング計画だった。
    ボートが到着したとき…
    なんとブイが激流で海中に引っ張られて潜っていた。
    見た感じ、半分以上は潜っていた。

    船長さん「こりゃかなり流れてるね…危険だよ」
    トム副長「黒岩にしようか…」

    船は反転して黒岩へ向かった。
    ここは流れは緩やかだった。
    ワシはカメラのメモリーを消し忘れて
    水中で消す羽目になって
    さらにメモリーが満腹になる事件はありましたが(笑)

    質の悪いダイビングショップだと?
    「なんで戻る?遠くから来ているんだぞ!」
    等とイントラさんから罵声が飛んでくることもよくある話。
    命あってのダイビング。
    無理して潜っても楽しくないよ。

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村



