--年--月--日 --:--


    2011手賀沼トライアスロン大会・ラン編

    2011年09月29日 01:14

    続いてラン編
    ここでもバカはやらかしました!

    Iさんは軽快に飛ばしています
    100

    佐渡の女王様は女子上位を狙います!
    mini_P8210026_R.jpg

    ファイヤーマン(初代佐渡の大王様)も激走
    mini_P8210022_R.jpg

    ママも部門賞を狙って頑張っています!
    mini_P8210023_R.jpg

    バカがバイクフィニッシュから現れました!
    mini_mini_IMG_1171.jpg

    オイ!それポカリスエットだぞ!
    そんなもん頭にかけてどうすんだよ!
    mini_P8210040_R.jpg

    だから言わんこちゃねえ~頭がベトベトだ!
    mini_P8210041_R.jpg

    紙コップで念力の真似か?
    早く走れ!バカ!制限時間に間に合わなんぞ!
    mini_P8210042_R.jpg

    結局バカは一人旅になりました?
    mini_mini_IMG_1185.jpg

    バカはランで頭にポカリをかけました
    これを大ポカ?笑えませんね?
    まったく何かしらをやらかします?
    さて、バカに感動のゴールはやってくるのでしょうか?
    そして完走できるのか?

    次回はゴール編に続く?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    2011手賀沼トライアスロン大会・バイク編

    2011年09月12日 23:27

    さて、スイムアップしたバカが
    今度はバイクへチャレンジ!

    と言いつつバカはバイク前にトイレで休憩してました?
    mini_mini_IMG_0133.jpg

    全速力で走るIさん
    a001.jpg

    追走するママ
    a002.jpg

    今度はIさん2人まとめてゴボウ抜きか~!
    a003.jpg

    佐渡の女王様は順調に飛ばしています!
    a004.jpg

    そして最後方をバカが追いかけてます!(追いつけません)
    a005.jpg

    みんながランも終わりゴール間近に
    バカは悠々とバイクフィニッシュしました!
    mini_mini_IMG_1163.jpg

    この後はバカは夜逃げの成果を発揮すべく?
    ランへスタコラサッサと走っていきました

    ラン編へ続く?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    佐渡無事終了

    2011年09月04日 23:35

    佐渡の女王様も弾丸先生も杭持ちおとっつぁんも無事完走しました

    タレント安田美沙子さんは10キロ手前の関門で制限時間で…
    ネット中継で見てましたが…でもよく頑張りました。

    お疲れ様です
    ほんでもってワシは紙踏んで滑って空中遊泳?して着地失敗!
    腰痛めた。。。

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    佐渡速報

    2011年09月04日 15:25

    Bタイプ、ママ完走しました
    おめでとうございます!

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    まもなく佐渡トライアスロン大会開催可否判断発表!

    2011年09月04日 03:13

    台風12号が大被害をもたらしています
    被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます
    佐渡大会の開催可否の発表まであと1時間半を切りました
    佐渡の女王様やママなどが参加しています
    無事開催されて完走されることを願ってます

    さて…気になって寝れないのよね?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村

    2011手賀沼トライアスロン大会・スイム編

    2011年09月04日 03:04

    某大会=2011手賀沼トライアスロン大会にコッソリ?
    エントリーしていたのです…
    東の親分をはじめ一部の方にはコッソリお知らせしてましたが…
    佐渡の女王様に事前に見破られて総監督にバレてしまいました!
    結局みんなに知れ渡ることに(汗)
    これで完走出来なかったらみんなに何を言われるかワカリマセン(緊張!)

    そして大会当日…小雨!
    私にとっては絶好のコンディションです!
    体を冷やすための給水が天から降ってきますので!

    スイム 50分
    バイク 99分
    ラ ン 90分

    この目標で館山トライアスロンのバイクリレー
    成田アクアスロンのコッソリ?のはずがバレバレ参加
    2週の銚子マリーナでの海洋実習と
    館山トライアスロン会場でのナルさん&ナミちゃんとの練習
    時間調節の実験を兼ねた成田線経由の江の浦ダイビング
    これ等を入念に?自分なりに作戦に入れながらこの日を迎えたのであります
    写真は後方支援担当の事務局と総監督が撮影してくれました(感謝!)

    大会会場の一望します
    0001.jpg

    コース説明図
    0002.jpg

    スイムコース変更の案内
    0003.jpg

    役員さんのご挨拶
    0004.jpg

    スイムスタート現場
    0005.jpg

    左からママ、ファイヤーマン(初代佐渡の大王様)、
    バイクの帝王様(応援)、佐渡の女王様、Iさん、エリート軍団!勢揃い!
    0006.jpg

    MCからインタビューを受ける佐渡の女王様
    0007.jpg

    スイムのアップ練習
    0008.jpg

    誰だコレ?バカが降って沸いたように人間界に現れました?
    0009.jpg

    第2ウェーブがスタート地点に向かいます
    0010.jpg

    第1ウェーブスタート!佐渡の女王様等が突撃していきました!
    0011.jpg

    第2エーブスタート前
    0012.jpg

    第2ウェーブスタート、バカも最後方から…
    0013.jpg

    ママがスイムアップ
    0014.jpg

    ファイヤーマン(初代佐渡の大王様)がスイムアップ
    0015.jpg

    佐渡の女王様がスイムアップ
    0016.jpg

    Iさんがスイムアップ
    0017.jpg

    アレ?バカが何か紙みたいなものを食ってるぞ?
    mini_mini_IMG_0124.jpg

    バカがスイムアップして暢気にお茶タイム中…
    mini_mini_IMG_0125.jpg

    そして夜逃げするようにバイクコーナーへ?
    mini_mini_IMG_0126.jpg

    さてこの後は一体どうなったのか?
    バカはトイレに駆け込んだようですが…
    果たして完走できたのでしょうか?

    スイムは完泳できました(ホッ)
    手賀沼の水を手ですくって飲んでみましたが…
    砂が混じっていて美味しくありません!
    視界わずかに30cm!凄い絶景です?
    続きはバイク編へ?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村



