--年--月--日 --:--


    旅は黄昏?世は情け?

    2010年01月10日 00:09

    明日は東北道方面へスキーに行く予定です。
    といってもスキーはナイターだけで後は温泉などアフターがメイン?
    激動の人生を送っている最中の男女4名でとりあえず行って参りますわ。
    出来れば猪苗代湖でダイビングでも…。
    そういえば2年位前から猪苗代湖も凍らないような気がしますが、
    たまたま凍ってなかったのでしょうかねえ。。。
    2005年はビタンビタンに凍っていたと思うけど。

    ※仮保存中の記事がいくつかあります。
    後日コッソリ出てきますので良い子のみんなは見ないで下さい(笑)



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/100-7ccb8754
      この記事へのトラックバック



