--年--月--日 --:--


    クロスオーバーのクロスオーバー?

    2010年01月17日 13:13

    SSIのCカードと所持してPADIのSP講習を2本終了している私が
    このままPADIのSPをもう1本取るとアドベンチャーに自動昇格
    しかし、ここで思わぬ発見が???

    PADIのSP5本終了してアドバンスに自動昇格

    24本越えていたらSSIレベル3に自動昇格←ココまではOK

    SSIの要件を満たせばPADIのSP講習をSSIのSP講習にカウントできる?

    SSIのアドバンスのSP4本の要件達成?

    PADIアドバンスからSSIアドバンスに逆クロスオーバー?

    そうするとアドバンスが2枚同時取得可能???
    (両方持っている価値があるかどうかは別問題ですが、、、)

    しかし「PADIのSP講習でSSIのアドバンス下さい」なんて事をですな?
    そんな大それた事をSSIデーラーに対してやった人がいるのでしょうか??
    少々興味はありますが…どなたか情報下さい。




    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      行列ができる海事代理士事務所ですね。
      その勢いなら犬小屋の一つや二つはすぐ建ちます。
      あと税務署に気をつけて???

      ログ記録を見せればSSIと同等の講習だと感じてもらえるかと…
      でも他人の褌でSSIの資格をくれと言うのですから大変な勇気が?
      あとイントラさんの判断次第と言うところですかね。

    2. kazu | URL | -

      先般 海事登録しちやいました。
      ブログでの教えのとおり,小型から始めます。
      それで,仕事が大忙しで(笑)
      大儲けしすぎてコメント遅れました。

      1 SSIのSP教材を購入して,学科試験をクリアし,
       海洋でSSIのイントラのサインがあればSSIのSPは
       もらえます。

      2 SSIADになる基準は,SSIの4つ以上のコースで
       最低6回の海洋実習を満足に終了し,最低24回の
       潜水が最低条件です。

      3 教材を買って,SSIのSP指導基準同様のログ記録
       があればOKになるでしょう。

      4 クロスオーバーにはお金がかかります(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/105-dbee8dec
    この記事へのトラックバック



