--年--月--日 --:--


    新型インフルエンザワクチン接種

    2010年01月21日 14:40

    今日から千葉県内は新型インフルエンザワクチン接種が一般開放されました。
    そこでかかりつけの医者へ…ワクチン売切れ~別の診療所を紹介されてそこへ。
    問診票がまだ間に合わなかっため、優先受付用ので代用。
    おっかねえ注射針もった先生が出てきて、ブチュ~(痛)
    すぐに接種は完了しました。
    後遺症は・・・今のところ体が少々だるい以外は何もありません。

    今年の予想
    珍型インフル捻挫(細菌感染型捻挫?)が大流行?
    そんなもんが流行ったら怖え~よ。


    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      艦船を笑売にしましょう???

    2. kazu | URL | -

      おそろしや。チン型捻挫(笑)

      今年は艦船商売で感染劣等ですね。(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/108-a71cf958
    この記事へのトラックバック



