--年--月--日 --:--


    鍋大会事務局の恐ろしい計画???

    2010年01月28日 10:31

    鍋大会事務局で私を飛行機積載極秘計画案浮上?
    あたしゃ~これまで飛行機に乗ったことがありません。
    乗り物酔いが酷いから…これが理由です。
    修学旅行だってありません。貧乏というのもありましたが。
    しかしその「私を飛行機に積載して運ぼう案」が
    極秘裏?に検討されておりました(大袈裟な?)。
    そしてその全容が判明したとき、あたしゃブルブルガタガタ震えましたよ。

    将来沖縄へのダイビングは計画にありました。
    それは奄美海運のフェリーありあけを往復使うことでした。
    しかしフェリーありあけが昨年の三重沖の座礁事故で転覆。
    おそらく解体処分され、廃船。。。
    奄美海運では現在、代替船での航路復帰の準備は進んでいますが、
    今度は船での移動に仲間内から異論が。
    タダショージ氏、八木足先生からブーイング。
    「おめえ、船で移動したら何日かかっと思ってった!」
    船なら残留窒素の移動の問題も無いので良いかな?と思っていたのですが、、、
    何が何でも飛行機を使え!、こういう訳なんですよ。

    そこに降って沸いたこの話。
    飛行機となるとアネロン飲んで…どころではありません。
    血飛沫を上げながら吐きまくることも想定しないといけません。
    まさに命賭けのフライト?になるでしょう?
    鍋大会事務局某地方出張所では受け入れ態勢も整いつつあるとか。
    さて…私は無事届くのでしょうか???

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      こんなものでは容量オーバー?
      10トンダンプ5台分は…?

    2. 鍋大会事務局 | URL | WVdi2rEU

    3. 的中くん | URL | LkZag.iM

      kazuさん
      ありあけで雑魚寝って…
      そんなもったいないですよ!
      原付バイク?ベンツじゃないの?
      量販店の店員さんだったことは?
      器材のスペシャリスト?
      沖縄で海事代理士と宿屋と
      ダイビングガイドやっている人がいるそうです。
      沖ノ鳥島で大儲け出来ますよ!

      鍋事務局殿
      飛行機と言っても紙飛行機とは違いまっせ。
      命乞いというか?数珠は買っておかんとあかんな。
      あと血飛沫ゲロ防止には何が必要?
      こりゃ厳戒態勢で飛ばねばならん。
      あとパラシュートがあれば降りられそうだが…?
      厳寒の冬空を血飛沫ゲロ吐きながらスカイダイビング…?
      某地方の方々はゲロの爆雷攻撃で悲惨なことに?
      何でこんなことになってしまったのやら…。

    4. 鍋大会事務局 諜報部謀略課 | URL | WVdi2rEU

      鍋大会事務局です~
      フライト日は2/19(金)に決定ということで。

      小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 最後部の座席でガタガタ震えて命乞いする準備はOK?
      (実際トイレそばの席を取ったらしい)

    5. kazu | URL | -

      いえいえ。雑魚寝で
      帰ってきましたから。

      ありあけは,何も
      遊ぶところは
      ありませんでしたね。

      ハイ。短期間ですが
      今はなき,量販店員でした(笑)

    6. 的中くん | URL | -

      えっ!量販店の店員さんだったんですか?
      沖縄からの船旅ってなんで暇なんですか?
      青い海、豪華な船旅、リッチな料理、
      どれを取ってもゴージャスじゃないですか…(凄)

    7. kazu | URL | -

      あっしが沖縄から帰ってきたとき
      ありあけ乗りました。

      2泊3日の船旅でした。

      超ー。暇でした。

      原付積んで・・料金は
      リーズナブルでした(笑)

      今はなき,ありあけ・・・

      ちなみにあっしは量販屋でした(笑)

       

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/110-994dbe45
    この記事へのトラックバック



