--年--月--日 --:--


    タンクは空っぽに?

    2010年02月12日 17:28

    潜行時間が40分、これであたしゃ~残圧がE線突破です。
    E線突破の50を切ってエキジットすると残圧が20なんていつものことです。
    タンクはお金を出してレンタルする訳ですからタンクに入っている分は
    全部消費してしまった方がお得です???

    ビーチだからまだ良いけどボートで安全停止中に残圧が0になったら?
    バディの分も全部吸って更にガイドの分まで?
    オクトパスは3つありませんでした。。。

    こんな状態では深海潜行はとても無理です(泣)

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      私の命が昇天したら?
      kazuさんの夢枕に立ちます?
      一緒に三途の川をご案内しますよ?

    2. kazu | URL | -

      SPOのエア2にオクトパスに
      レギュレーターの3種類をつけます。

      何かあっても3種類から吸気ができます。

      でも,自分のタンクからですが(笑)

      バディにもつけてもらいましょう。
      いつでも盗みやすいように(笑)

      残圧は50を残して上がりましょうね。
      海の中をさまよったときに助かりますから(笑)

      大丈夫です。慣れるとエア消費も
      少なくなりますよ。

      そのときは自分を犠牲にしても
      初心者に分けてあげてください。

      貴方の命はありませんが(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/114-f8630b83
    この記事へのトラックバック



