--年--月--日 --:--


    2006銚子トライアスロン大会

    2007年01月06日 14:15

    昨年10月15日に銚子マリーナで行われた銚子マリーナトライアスロン大会です。

    銚子トライアスロン大会


    海を沖へ300m泳いで中継用のターンブイを右に回るコースです。
    この時期、銚子マリーナ近海は波が高くなります。
    私はドザエモンが怖くて昨年は出ませんでした。
    2005年にリレーのスイム担当でお祭りをやらかしましたので(爆)
    いつもプールばかり泳いでいる人がうっかり海に出ると…?
    誰かさんのようなお祭り騒ぎなりますよ。

    昨年私はコッソリ波崎トライアスロン大会のスイム担当で泳ぎました。
    波が無い波崎漁港の方が私には泳ぎ易かったのです。
    今年はどちらに出るか…?その前に波崎は開催されるの?

    今日もブログランキングに参加中!
    FC2ブログランキング


    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      先生貼ってみましたが…(汗)
      2つ貼っちゃたけど良いの?

    2. きむら | URL | -

      こんにちは!

      ブログ、読みました。
      トライアスロンが趣味とは・・・すごいですね。
      もし、よろしかったら、
      私のブログとの相互リンクをお願いできないでしょうか?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/14-0434c1ed
    この記事へのトラックバック



