--年--月--日 --:--


    都市伝説

    2007年01月14日 22:18

    銚子市君ヶ浜に杉沢村伝説の残党が移り住んだ?
    こんな話をネット上でみました。ソースはこちら。
    ttp://gost.s35.xrea.com/
    (↑東北心霊地図さんのサイト)
    私も泳ぎでよく銚子の???に現れますが?
    銚子市内の人にこんな話をしても誰も知りません。
    単なる都市伝説?噂話???
    しかし杉沢村伝説はテレビでも放映されたことがあります。

    銚子電鉄の君ヶ浜駅周辺でもこのような話は皆無?
    私も君ヶ浜近隣をウロウロ車で歩いてみましたが…
    そのようなものはどこにも見当たりません。
    一体どこにあったのでしょうか?
    また詳細に調べてみましょう。

    今日もブログランキングに参加中!
    FC2ブログランキング
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 村田 | URL | q6w0XE.s

      良かったら私のブログも見に来てくださいね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/16-a47c1690
    この記事へのトラックバック



