fc2ブログ

    多重申込と与信審査

    2010年04月07日 02:34

    イオンカードセレクトの審査が○でした。
    これで地道に使えばゴールド昇格も夢ではないでしょう。
    しかしイオンゴールドは羽田空港のラウンジしか使えません。
    2月の命懸け?フライトの際、羽田空港のラウンジに、
    どっかの大会事務局のカードで入れてもらいました、
    そのときあたしも持つべきはゴールドカード?と考えましたが、、、

    市G ×
    穴G ×
    参G ×

    というように1ヶ月内にことごとく審査に撃沈。
    多重申込でイオンカードの審査にかなり影響大?
    と思われましたが…全く使っていなかったイオントイザラスカードが
    どんな評価をされたか不明ですが…何とか合格でした。
    セゾンNEXTをゴールドに昇格できないものか?
    多重申込の喪明けにいろいろ探ってみましょう。

    ここで総量規制の問題が…カードも整理しないとえらいことになるぞ!

    スポンサーサイト





    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/160-1a4c5879
      この記事へのトラックバック