--年--月--日 --:--


    民主党は嘘つき野郎!

    2010年04月10日 12:00

    昨年の選挙は「高速道路を無料化します!」なんて良い事いって票を集めて、
    政権交代したら「高速道路を値上げします!」だ?
    民主党の諸君、貴様らは国民を欺く立派な詐欺師だ!褒めてやるよ。
    おまけにETCマイレージも廃止だって。使っているオイラはどうなるのよ。
    年金記録だって第三者委員会の救済案を広げるとか、広げないとか、
    第三者委員会を総務省管轄から厚生労働省管轄にするとか、
    年金記録回復法案を出すとか、出さないとか、
    年金事務所で訂正を認めるとか、認めないとか、
    何もかもお前らのやっていることは目茶目茶だよ。愛想が尽きたわ。
    まともなのは郵政改革だけか…これは亀ちゃんが体張って頑張ったからね。

    鳩山君、嘘つき公約の責任を取ってあなたは即刻退陣しなさい!
    長妻君、ミスター年金が解決策を示せないなら政治家辞めろ!
    夏の参議院選挙で民主党にボロ負けをプレゼントしましょう!
    あんなウソつき政党は国民のためにも、私のためにもなりません。
    解散して衆参ダブル選挙なら尚更仕事が速いわ。
    どうせなら民主党もついでに解散したらどうでしょうかね(笑)
    ワシはム所属だから関係ねえけど、今の民主党はあかんよ。
    昨年の初心と清々しさを思い出して欲しいね。無理と思うけど。



    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      風邪が治らんですよ。珍型インフルエンザ?
      こんな状態で月末に月山で滑れるの???

    2. kazu | URL | -

      かぜ,大丈夫ですか?

      確かに今の政治は私の年代には
      関係ないことばかりで

      何がいいことあったのかなって
      思いますね。



    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/162-ee97bf14
    この記事へのトラックバック



