--年--月--日 --:--


    決戦!霞ヶ浦マラソン大会…散りました(笑)

    2010年04月19日 21:27

    うちの総監督を始め、オールスター総登場した今年の霞ヶ浦マラソン大会。
    ということで殆どマラソンをナメタような感じで挑みましたよ。
    ですが17キロ付近で関門があって、スタートから2時間15分の
    制限時間で引っ掛かってあえなく散りました。わははは。。。
    ホンでもってバスへ強制収用、さすがにバス代はタダですよ。
    送ってもらった後はゴール付近でオールスターのゴールを待ちました。
    醤油屋の番頭さんや佐渡の女王様、隠れて?5キロ出た先生(師匠)もいました。
    中でも象徴的だったのが某はんこ屋さん。
    いつも私は毒舌でタジタジでしたが、
    さすがに今回は相当お疲れの様子でした。
    42キロを激走した姿を見せて頂きました。
    でも毒舌は相変わらず元気でしたな(笑)
    その後も4時間を切る超人ランナーも誕生して無事大会は終わりました。

    ハーフを2時間半を切らない人が「単純に倍にしてもお釣りがくるよ」と
    散々大口叩いていたら?「一度地獄を味わえばわかるよ!」とみんなから言われました。
    その結果がつくばに続きこれです。
    当分はハーフの中距離路線の練習が主になるのかな?
    その前に潜る練習か?今日は足が筋肉痛だ~~

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      危うくあの世がチラッと見えましたよ?

    2. ナニカの事務局 | URL | 0DwC6R2U

      病み上がりなのに

      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      :::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
      :::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
      :. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
      :::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
       :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
      ::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
      :.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
      :.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
      :.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
      ... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
      ....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
      ..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
      ...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
        三三  三三  三三   三三
       三三  三三  三三   三三

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/164-fff3ea30
    この記事へのトラックバック



