--年--月--日 --:--


    前原大臣を仕分けしよう(笑)

    2010年04月24日 11:01

    前原君、小沢さんから横槍が入ってブチ切れですか。
    内部のゴタゴタはどうぞお好きにやってください。
    民主党が分裂しようが離党者続出しようがあたしゃ~自由にされるのが宜しいかと思います。
    私が言いたいのは高速道路無料化の選挙公約と今回のETCマイレージ廃止の整合性。
    高速道路無料化ならETCマイレージ廃止もそりゃ理解できる。
    高速は値上げ、ETCマイレージが廃止で、利用者に納得しろと言うのだ?
    財源足りない?当初は民主党からの要望?利用者にはそんなもん知ったこっちゃねえよ。
    ETCマイレージ廃止の場合は6ヶ月前の事前通知の契約条項を無視して
    こんなことを強行するから利用者から怒られるのだよ。
    つまり前原君はETCマイレージ、即ち高速道路についてまったく理解していないわけだ。
    そんな奴が大臣として給料をガッポリ…それを財源に回せ!

    必殺仕分け人の皆さん、まずは国民に不要な国務大臣を仕分けしてください(笑)



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/168-8d781bfa
      この記事へのトラックバック



