--年--月--日 --:--


    海事代理士はアメックスを持てません?

    2010年04月29日 10:15

    ANAアメックス、目出度く轟沈しました。。。
    海事代理士はステータスの高いカードは持てないかも?知れません???
    昨日届いたバカ丁寧な落選通知、、、今はダメでも将来は?
    何せ夜逃げ寸前、収入殆ど無しの天下の風来坊、開店休業閑古鳥状態で、
    職業欄に「海事代理士?」、年収に「???」と書いたら、
    今は不況で厳しい時代、問答無用で落とされます。
    海事代理士はアメックスが持てない職業になったのか?
    私がしてしまったのか?私が持てなかっただけなのか?
    きっと私には与信が無いのでしょう。。。

    多重申込が祟ったのか?セゾンNEXTアメックスを持っているせいもあるのかな?
    職業?年収?夜逃げ癖?無料カードの持ち過ぎ?1万とか5万円の変な与信枠があるから?
    昨日は東の親分が「今はなかなか審査通らないっすよ」と言ってくれました。
    少なくてもラウンジでフリードリンクを空になるまで飲み干す夢は消えました。
    イオンがゴールドに昇格しても・・・使えるのは羽田だけなんだよね。。。

    こうなったら申込み乱発だ~?
    みなさんも一度、信用情報機関で与信情報を自分で確認しましょうネ!

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      営業ですね…
      ダイビングショップを周っても仕事が無いことは確かです(笑)

      マジでカードが作れなくて困りました。
      今日もある種類がドボ沈しました。
      多重申込の飽和状態?

    2. kazu | URL | -

      カードでの実務の難しさも痛感いたしました。

      代理士の実務では代理士の代理士を
      お願いしないとだめかも(笑)

      って,何も営業もしてないのに仕事も
      くるわけないか(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/170-9fd17a70
    この記事へのトラックバック



