--年--月--日 --:--


    疲れが残って…

    2010年06月07日 23:50

    大瀬崎から帰ってきたら…仲間の贈与の件で銚子へ。
    市役所前でかっつぁわいでいたら、なぜかそこへ東の親分推参!
    仲間と東の親分が知り合いだったとは、世間はわからんもんです。
    その後は…パンプでグダグダにされちまっただですよ。
    終わってからプールではノンベエ姉さんずの皆様が泳いでました。
    多くの方が幕張に参戦、あたしゃ~スイカざんすよ。
    ホンで次のダイビング地を検討することに。
    館山の伊戸に新スポットができましたが、、、まだ施設が未完成。
    ブルー&スノーでは来週偵察に行くようです。
    マンボウとかいるんですかね?大瀬崎にはいなかったです。
    ところで浜辺のあのダイバーの数は凄かったなぁ。



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/191-ef8ec957
      この記事へのトラックバック



