--年--月--日 --:--


    また不正利用された…

    2010年06月09日 15:27

    またやられましたよ(怒)
    VIEWカード(JCB)が本日の早朝に不正利用されました。
    先ほどビューカードセキュリィテーセンターから携帯に電話が、、、
    「あなた様は早朝に16万円も何か買いましたか?」
    あたしは「はぁ~」ともぅ開いた口が塞がりませんよ。
    もちろん何も買ってません。
    不正利用されたのは国内の通販サイトらしく、一体どこの野郎だ!
    今回もカードナンバーと有効期限のみの確認だけで決済された模様。
    名前のローマ字なんか確認しないようですね(怖)
    だから名前が違っても決済が通ってしまうのですよ。

    何年か前にもセゾンカードを韓国人が韓国のプロバイダーから、
    アダルトサイトで15万円も使いやがってふざけんな事件がありました。
    その時もローマ字の確認もされていないのです。
    今回は絶対犯人とっ捕まえてやる~~
    ふざけんな~~

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      今回はインターネット決済です。
      通販サイトのセキュリティーがザルでした。
      氏名が違っても通してしまった。
      これが根本の原因です。
      さらに私のカード番号をどうやって入手したか?
      変な与信照会もありませんでした。
      現在のところ・・・
      番号&有効期限生成ソフトで入手しただろうと思われますが。
      もしどっかからデータかっぱらったなら、
      私の名前がどこかで出てくるでしょう?

    2. kazu | URL | -

      こわいですね。

      どこで,流れてるのでしょうかね。

      最近は,カード使うとき,暗証番号を打ち込むのが
      普通なんですがね。

      お店側も確認を怠ってますね。
      とはいっても,お客様に「これ,本当に貴方なの?」
      って,聞ける店員は,ほぼ,いないでしょうにね。

      困ったやつですね。そいつは。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/194-2e569bb2
    この記事へのトラックバック



