--年--月--日 --:--


    佐渡島

    2010年06月29日 00:23

    佐渡島は透明度が良いです。
    いつかはBタイプとセットで潜ってみたいですが。
    来年は大借金してでも行くつもりではおります。
    しかし交通手段がありません。
    飛行機が・・・羽田も成田も飛んでない!
    海路しかありません。泳いで渡るか?
    新幹線+高速艇+バイクで移動。
    金が無いのでビュー商品券を交通費に当てて
    高速艇は割引を探してきましょう。
    それに宿もダイビングショップにすれば格安。
    あとリュックサック式のメッシュバックですな。
    日程も金曜日に島へ渡り説明会を聞いて、
    翌日潜って、日曜日はレース終了後にとんぼ返り?
    もしくは翌日もダイビングやってから帰るか?
    試算してみよう。。。遅かれ早かれ来年には突撃する訳だし。

    ※ここはだれも見て無いので当分の間はバレ無いでしょう。
    ウッシッシッシッシッシ。。。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      私は影も形もありませんからそのままで良いでしょう?

    2. kazu | URL | -

      そうでしたか~。

      わかりました。

      的中くんは、インターネットの存在でしたね

      スパムになってましたので

      今後ともよろしくご指導お願いいたします。
      では、どちらをリンクすればよいのですか?
      的中くんのままでいいのかな?

    3. 的中くん | URL | LkZag.iM

      謎のメールですが…

      送った本人は…なんと!私です。
      そんなわけでよろしくどうぞ。

    4. kazu | URL | -

      ブログ始めました。

      ないようはありませんが(笑)

      これからもよろしくお願いします。

    5. 的中くん | URL | LkZag.iM

      佐渡島を色々調べました。
      結論!勝浦ダイビング5回分の料金が必要です。
      月1お台バーなら、5ヶ月休んで佐渡一本?
      そんなことはできません。
      ならば有馬記念で大稼ぎを?無理だ。。。
      小木の宿も安く泊まれそうですが、
      両津港から50キロも離れているので…
      器材背負ってバイクで行ったら?
      想像絶するでしょうなぁ~?
      小木まで4時間はかかるか?
      越後湯沢から北越急行で直江津経由を検討中です。
      そうすれば小木の宿には近くなります。

    6. kazu | URL | -

      佐渡にはジェットフォィルより、フェリーが断然安いです。

      オススメポイントは、北小浦のコブダイですが、風が邪魔する日が多いです。

      ssiであれば、小木のダイビングセンターが宿泊もできますし、運がよければ、最北のジョーフィッシュや越前クラゲにあえるかも?
      楽しんで来てくださいね。

      たらい舟からのバックロールエントリーは、チョー上級者向けですので、やらないでください。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/206-6ba685cb
    この記事へのトラックバック



