--年--月--日 --:--


    どうする?波崎大会

    2010年06月30日 16:02

    27日に富里スイカマラソンがありました。
    あたしゃ~給スイカ所からスイカを両手に持って1.5キロ走りました。
    最後の劇坂で昨年は食っちまったですが、今年はゴールまで持って来ました。
    時間は78分もかかってしまって・・・スイカ持って走ったから良いか?
    同時に幕張といわきでトライアスロン大会がありました。
    幕張ではスイム中止の波乱の中、のんべえ姉さんずの皆さんやバイク帝王さんらが完走しました。
    いわきでは佐渡の女王様が佐渡の大王様とファイヤーマンを負かしてしまいました。凄い。。。

    富里でレース終了後にナルさん&ナミちゃん軍団で即席編成会議。
    波崎はリレーか?単独か?お祭り騒ぎか?御宿OWSは?
    一部には激戦エントリーを勝ち抜いた手賀沼エコマラソンに出る人もいるので・・・
    私も裏磐梯の翌週が波崎です。御宿OWSは波崎の前日。
    みんな過密スケジュールで結論は持ち越しに。
    そして昨日はタダジョージ氏と立ち話。
    どうすんべ~こうすんべ~結局決まらず。。。
    なぜかダイビング優先と言うことで話がまとまりました。
    波崎の締切は8/27、御宿OWSは8/20、みんなでゆっくり考えましょう。
    見学?応援?参加というのもあるし(笑)

    スポンサーサイト


    コメント

    1. | |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/207-4239409d
    この記事へのトラックバック



