--年--月--日 --:--


    いつも場当たり的に…

    2010年07月14日 10:37

    佐渡に渡るも体力も金も無し。
    沖縄へ行くにも日程も合わず金も無い。
    御蔵島方面へイルカと潜るツアーもスキンダイビングがまだ不慣れ。
    スイカはお祭りで出て、調子に乗ったら先日のフルーツで右足を痛める。
    翌日のマリーナは午後の浦安の秘密特訓?のため泳ぎだけだったけど、
    館山北条祭りOWSが頭にあって成田のことは手付かず状態。
    成田はスイムとランがあるんですが…。
    整体でまた引っ張ってもらわないと無理か?
    潜水士試験も気が付いたら試験が終わっていた!
    試験場が近いことも重なって?なかなか腰も上がらない。
    これは理由にならん?おうちゃくこいでなんじゃろべ?
    佐渡トライアスロンに出る人から聞いた話で、たらい舟の免許があるとか。
    たらい舟って・・・小型船舶操縦士もいらなかったのでは?
    でも面白そう!しかし佐渡へ渡らねば取得できません。
    太平洋横断をスイムとたらい舟で?無茶です。。。
    9月は裏磐梯ヒルクライム、これも何とかしないとお笑いになります。

    ここらで中期的に何を目標にするのか?
    どの分野も中途半端のチャランポラン?
    珍品が出るとすぐに飛びついてしまうのですなぁ。
    それも後先も考えず、終わってみると残ったのは結果だけ。
    これを生かすでもなくそのまま放置、でもないのだが。

    ダイビングと運動と怪しい免許を整理しないといけません。
    とにかく金が無い。だからダイビングも経費がかからない地元優先。
    地元で本数が多くなると沖縄デビューは遠ざかる。
    しかし本数が少ないとリゾートで楽しめません。
    今年は我慢のダイビング、千葉県内にスポットがあるだけ幸せです。
    海やきれいな湖が無いところでは潜ることもできません。

    運動もアレですな。練習は良いのですが大会は目標を定めないと…
    やたらに大会に出ると大会貧乏になります。
    ルネサンス銚子にいるときスイム大会に出過ぎ?で金がスッカラカ~ン
    他にあれもこれもやっていたので大会もジリ貧に。
    そこで目標を東京or荒川マラソンに設定。
    金哲彦大先生の本もナケナシの金を叩いて買いました。
    この本では「長時間のウォーキング」が当面の課題です。
    そういえば?長時間歩いたこと今までありませんでした。
    歩けなければ走れません。そりゃそうだ!
    何でこんなことに気が付かなかったの?
    実はつくばの帰りに飛んでもない事を考え付いたのですが、
    9月下旬の益子のウルトラマラソンに出ようかと?
    50~100キロまで自分でチョイス、スタート時間も朝3~5時でリクエスト。
    50キロでもウルトラ完走?それを言った瞬間に周囲から失笑。。。
    マラソンをなめてますよね。17時間あれば50キロ完走は出来るでしょう。
    しかしそれって本当に意味あるの?確かにそうです。
    ここは成田POPから始動で、その前に基礎体力とアレ?の除去を。

    潜水士とたらい舟は後回しです。
    その前にレスキューを取らねば?えっ?いらない?いやあった方が?
    佐渡も沖縄も御蔵島もショップツアーと個人手配で料金がどれだけ違うのか?
    これも試算しないといけません。あと内容の違い、メリットとデメリット。
    MSDまであと25本ですが、1年はかかるか・・・
    でもMSDでリゾートへ行った方が、自分的には安心するので。

    その前にゴールドカードも作りたいのですが・・・?
    事務局がお帰りのころにまた相談してみましょう。
    そろそろ喪が?あと3ヶ月はかかるか?でもセゾンなら?
    イオンゴールドだけで十分だといわれたらそれまでなんですがねえ。。。
    審査ドボ沈伝説を作りまくりましたので、、、
    ゴールドはセゾンとジャックス以外は無理でしょうな。。。
    ラウンジでドリンク飲み干す作戦は羽田以外では無理ですネ。
    仕方ないからイオンラウンジで飲み干そう???



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/208-c5884d3d
      この記事へのトラックバック



