--年--月--日 --:--


    イオンゴールドカードの謎

    2010年07月14日 13:37




    イオンゴールドカードについて様々な噂が飛んでいます。
    「100万円の定期で本当にくれるの?」
    「投資信託の発行基準額は一体いくらなの?」
    「1年間で80万円利用(利用回数120回)でもらえるの?」
    確かに気になるのはわかります。
    カードの色が紫と金では限度額等にあまり違いは無いですが、
    そのサービス内容には差があります。

    イオンカードは銀行共用の「イオンカードセレクト」
    4月の審査はヒヤヒヤ物でしたが無事通過。
    4月中旬に紫のカードが送られてきました。
    私のところにインビテーションが届いたのは6月上旬。
    よりによってVIEWカードが不正利用されたときでした。
    そして6月下旬にイオンゴールドカードが送られてきました。

    「ゴールドカードでラウンジを?」の発想が浮かんだのは
    2月の命懸け?の青森電撃フライトがきっかけです。
    その後次々と審査に落ちて新規カードの発行は無理でした。
    ならばイオンとセゾンだけでも?とイオンを先行して勝負に。
    といざらすカードがあるので、既存与信くらいは?と思ったものの、
    多重申込で蹴られる可能性も?しかし限度額も設定されてカード発行されました。
    その後、100万円の定期預金を積んだわけでもありません。
    その前に私は全財産を集めても50円もありません(泣)
    短期間で80万円を使ったわけでもありません。
    使えるお金がありません(爆)
    投資信託は・・・若干ほどあります。
    条件的には投資信託で引っ掛かった?かも知れません。

    ちまたで噂になっている金額が確かかどうか?
    それは事務局と一緒に考えましたが・・・ナイショ。
    ただ、投資信託で狙うならキャンペーンのときに購入すれば?
    ゴールドカードのインビテーションが送られてくるかもしれません?
    ではいくら買えば?投信は元本保証がありませんので自己責任でお願いします。
    しかしですな・・・あまり詳細を公表すると銚子のイオンラウンジが混雑するので?
    それにこのヒントは事務局からお知恵を授かったような物でして。

    わたしのところにも来たのでみなさんも持てますよ。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. tourisugari | URL | -

      !?

      ゴールドカードはお金持ちに「オマケ」で付いてくるモノです。

      ビンボー人がひぃこらつくるモンぢゃねえっつーのv-16

    2. 的中くん | URL | LkZag.iM

      私も金も収入もありません。
      だから審査に落ち捲りました!
      アルミ玉でもあれば良いですよ。
      あたしゃ~この前お札を焼き芋とゴエモン風呂の燃料に?
      夢見たいな話でした。。。

    3. kazu | URL | -

      おめでとうございます。

      なにはともあれ,よかったですね。

      私もどうように財布の中身はアルミ玉ばかりです。

      ウエイト溶かして,錘を作って
      釣具店にでもおろそうかな(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/209-6fa75df6
    この記事へのトラックバック



