--年--月--日 --:--


    木更津のトライアスロン大会

    2010年09月02日 01:22

    本日のビックバン旭では皆さん気合入ってました。
    佐渡の女王様&大王様(はんこ屋さん)&旧大王様(元火消し様)&バイクの帝王様が、
    5日の佐渡に出るということでみんなで頑張ってコール。
    そのころ東の親分は・・・きっと大宴会で盛り上がっていたでしょうか。
    特に佐渡の女王様&新旧大王様は過酷なAタイプに挑戦です。
    スイム3.8キロ、バイク190キロ、ラン42.195キロを
    15時間半で仕事する大変な体力勝負の大会です。
    出るだけで脱帽、完走するだけでも大したものです。
    あたしゃ~とても無理ですな。。。真似出来ません。
    ちなみにその日の私は前日に猪苗代湖でダイビング、
    5日は桧原湖から白布峠までの裏磐梯ヒルクライム大会16キロです。
    佐渡の190キロと比べたら…足元にも及びません。

    ほんでもって総監督から木更津のトライアスロンに
    佐渡の女王様と旧大王様とママが出ると大発表がありました。
    「まだやんのかよ~」と黄色い歓声も飛んでましたが、
    皆様の根性には恐れ入ります。
    木更津の10月の水温と言えば・・・?
    明鐘岬(浜金谷)のダイビングスポットと大体同じ水温です。
    この時期の海水温19~20度より下がることはまずありません。
    と言うことは?陸の上は気温も下がって大会に出られる?
    それも大会は平場の走りやすい環境。
    スイム1.5キロを45分と考えて、平衡感覚回復に5~10分、
    バイクを23キロ巡航ならランに80分は残せる?
    そうすると制限時間4時間以内のゴールは可能???
    しかしこれはあくまでも机上での計算です。
    レースはそんなに甘くはありません。
    何せあたしゃ~昨年の同じ距離の練習で4時間半かかってますので。。。
    銚子有料道路は山坂道ですので条件は違いますが、
    計算どおりドンピシャ!と言うわけにはいきません。
    来週はまだ泳いだことの無い御宿で3キロの遠泳大会。
    その結果次第で?こっそりエントリーして秘かに出場?
    でも会場でみんなに確実にバレますね。
    けど完走目標なら・・・黙ってエントリーしておいても当日までバレないでしょう。
    どうせここは誰にもバレていない訳だし。
    チョイと東の親分に相談してみましょう。
    でも完走できなかったら格好悪い?
    いまさら格好も糸瓜もあるか~~

    大会の前週に勝浦で潜っておけば水温にも慣れるかも?
    よく考えたらエントリーするお金が無かった。。。残念?



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/254-eab1e66c
      この記事へのトラックバック



