--年--月--日 --:--


    サマ~

    2010年09月20日 12:25

    昨日は総監督主催の納涼会に行ってきました。
    行事の都合で直前の参加でした。
    今年の結果と次回の目標をということで…
    あたしゃ~あの凄い人たちを前にして東京マラソンにエントリーしたとか、
    落選でも荒川マラソンを目指すなんて言えませんよ
    もちろんアレの話も…
    皆さんはそれぞれ凄い目標を持って頑張ってます
    それに比べてあたしゃ~チッポケなもんですから…圧倒されます。
    バイクの帝王さまは『来年は佐渡Aタイプじゃ~』と一番気合い入ってました
    あと凄いと感じたのははんこ屋さん
    短いお言葉でしたが…その重味がズシリと
    練習も多く参加されて一生懸命活躍されてました
    投票ではバイクの帝王さまがチャンピオンになりましたが、
    はんこ屋さんも軍団の牽引役として影でずっとみんなを支えてましたから
    ちなみにはんこ屋さん曰く、
    バイクは高いモノを買っても速く走れないとのこと。
    あたしゃ~てっきりウン十万円も出せば??
    1.5倍くらい速く走れると思ってましたが…
    飛んでもない大間違いでした

    最後は一本締めで豪快に終わりました
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/269-b2999389
      この記事へのトラックバック



