--年--月--日 --:--


    積み立てでもやってみっか?

    2010年09月26日 00:46

    昨日タダジョージ氏と松岸で来年の計画について話をしました。
    ただその現場にどっかで見たご一行様が・・・
    さて「積み立てやっか!」作戦が出てきたのですが、
    仮にそのお金をどこのダイビングに使うか?
    これが課題になりました。

    A 4泊4日沖縄ツアー(約10万円)
    B 2泊2日三宅・御蔵島ツアー(約6万円)
    C 3泊4日小木ダイビング&佐渡Bタイプ(参加者のみ)ツアー(約12万円)

    価格はすべて使うであろう費用の概算総額です。
    沖縄は一番安いときを探さないとこの価格では行けません。
    御蔵島は台風時期にぶつかると今日みたいなことになります。
    佐渡島は佐渡Bタイプに出るなら潜れるのは2日くらいです。
    結局どれも結論には至りませんでした。
    本命は沖縄か?その前に積み立てする原資あるの?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      探しましたが…

      石ころしかありませんでした(泣)

    2. kazu | URL | -

      まだあります。

      自動販売機の下を
      懐中電灯もって

      探しましょう(笑)

    3. 的中くん | URL | LkZag.iM

      パチンコはスカ台ばっか
      競馬は大ハズレ
      株買えば倒産
      海岸で拾った物はゴミだらけ
      1円玉すら無かった。。。

      お賽銭箱で儲けよう?

    4. うーい | URL | -

      原資はパチンコ屋で?

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/273-481dffcf
    この記事へのトラックバック



