--年--月--日 --:--


    30キロ作戦?

    2010年10月15日 11:58

    東京マラソンの金を1円玉かき集めて?払いました。
    さて、30キロ4時間で走り抜け作戦を今回も考えております。
    つくばマラソンのときにド偉い目にあいましたので
    今回は更に5時間で35キロを目標に・・・?
    あとは40キロまで歩いて、残りはトボトボと?
    計ったように上手く行くかしら?

    それからアレ?ですが
    最初は45分ですな
    それから5分でゆっくり準備して
    1時間40分で周回すれば?
    残りの時間で何とか逃げられる?
    酔止め薬にアネロン飲んで方が良いでしょう?
    あと橋が問題ですね
    いきなりあの上りは強烈じゃ
    そんな訳でアレ?の現場の一部を公開?

    この勾配はきついよ~
    アレ01

    その天辺にはこんな夜景が
    アレ03

    下のスロープもこんな勾配ざんすよ
    アレ02

    真下から見上げると…
    アレ04

    釣竿忘れた~~?
    アレ05

    にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
    にほんブログ村


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/296-620962c3
      この記事へのトラックバック



