--年--月--日 --:--


    ダイコン

    2010年10月17日 11:54





    TQ-700の写真です。
    昨日勝浦でむぐって初めて使いましたが
    これ全自動で動くのですな。
    知らなかったですよ。
    説明書を見てもサッパリだったですが?
    扱いも意外と簡単。
    これで電話時計のタフソーター式だったら大万歳!
    エントリーとエキジットの時間
    水温と潜水タイム等が表示されています。
    潜水中は上昇速度が早いとアラームがなります。

    ところで、
    いつもログ付け時はガイドさんので書いてました。
    でも?ダイコンのデータは個人個人微妙に違うのですな。
    あまりに気にすることではありませんが、
    飛行機とか乗る時間帯などは注意が必要かも?

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/298-0e4bbefe
      この記事へのトラックバック



