--年--月--日 --:--


    ジンベエさん現る!

    2010年10月21日 17:57

    ジンベエさんに会ってきました。
    下田で水没したD10のリベンジも兼ねて…
    海底7mなので耐圧深度に耐えられるかと?

    ジンベエさんは現れましたが…さすがに早い!
    001

    うっすた見えますが…
    002

    この魚は何だ?
    003

    どこぞのご一行様です
    004

    ジンベエさんを後方から
    006

    上がってみたらウネリが凄かったですわ
    005

    D10は水没しませんでした。
    しかし初めての水中撮影…難しいですね。。。
    あとガイドさんから言われたのは、
    D10は水没率が高いとか?
    やはりハウジングのあるカメラを使った方が良いとか。

    ジンベエさんから帰ったら…
    旭でみんなにアレ?=木更津トライアスロンの件がバレちゃいました。
    どこでどのようにしてバレたのか?その経路は今もって謎ですが。。。
    それからジンベエさんは泳ぎが早かったと報告したら・・・
    「ジンベエさんは泳ぎのプロよ!」と言われました。
    そりゃそうだ。

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      触わるのは禁止でした

      インターネット上でしか存在しないため?
      さすがのジンベエさんも食えなかったようです?

    2. kazu | URL | -

      上手く撮れてますね

      わかりますよ。

      ジンベイさん

      サメはだには触れられませんでしたか?

      喰われなくて良かったですね。

      水面上での写真もいいかんじですね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/302-b22a60c3
    この記事へのトラックバック



