--年--月--日 --:--


    終わりました

    2010年10月25日 19:44

    木更津トライアスロン大会も終わりました。
    間違って無事完走してしまいました!
    今日は筋肉痛です…

    にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      生きて帰りました

      ありがとうございます。
      これで来週21.1キロ走ります。
      成田は制限時間が無制限なので心配ない?
      いやいやそうではないですよ。。。
      午後からカリスマイントラのスタジオが…
      足が棒になってヨレヨレになって…?
      昨年の状態では午後のスタジオはとてもムリかも??

    2. あすか | URL | MlQgtKFg

      お疲れ様でした!

      完走されたんですね★
      すごいです(><)!!
      じっくり、筋肉をほぐしてあげてください(^^)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/305-f15ee7e1
    この記事へのトラックバック



