--年--月--日 --:--


    木更津の現場レポート・スイム~バイク編

    2010年10月29日 15:07

    まだ筋肉痛が残っております。
    今週は安静状態?ですね。
    といいつつ来週は成田POPランです。

    木更津は連合艦隊の総監督等、主要メンバーが勢ぞろいで集合
    応援部隊、特殊部隊、おまけ部隊の3部隊構成?
    8時半のスイム開始前からなんやかんやと大騒ぎでした。

    朝早くから佐渡の女王様のご家族様、応援ありがとうございます!
    001

    左から佐渡の女王様、ママ、初代佐渡の大王様(ファイヤーマン)、
    ネット上のおまけ部隊の人(ワシ?)、弾丸先生、スタート前の1枚です
    002

    バカがVサインを…(これワシではないか?)
    003

    余裕で手を振る佐渡の女王様
    004

    佐渡の女王様、特殊部隊で1番手にスイムアップ
    005

    続いて初代佐渡の大王様(ファイヤーマン)
    006

    3番手にママ?弾丸先生は既に上がっていたみたいですね?
    007

    間違ってバカが生きて帰ってきてしまった模様です…
    トロトロ歩ってんならトットと走れってか?
    008

    弾丸先生の特攻隊的なバイクシーン、ワシも見習わなくては!
    010

    ママも突進していきました!
    011

    ダッシュする初代佐渡の大王様(ファイヤーマン)
    012

    佐渡の女王様は笑顔で快走していきます
    013

    アレ?バカの背中にゼッケンが無いぞ?そしてこのままバイクスタートへ?
    009

    そうです。
    バカの背中にはゼッケンがありません。
    ウッカリ付け忘れてました。。。
    総監督も唖然?
    この後?いったいどうなってしまうのか?

    つづく…かも?

    にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
    にほんブログ村


    コメント

    1. kazu | URL | -

      ザイオンは最後は守られましたよ。(笑)


    2. 的中くん | URL | LkZag.iM

      マトリックスです?

      写真に写ったこのバカは?
      マトリックスの世界に侵入した人の体に?
      自らの情報を上書きして?
      この世界に現れたスミスの仲間?と推測されます?
      詳細はマトリックス・レボリューションズをご覧下さい?
      きっと何か・・・わかりません???

      ザイオンはどうなったっけ?
      ちょっと世界を覗いてきます?

    3. kazu | URL | -

      いい体してますね

      にいちゃん、いい体してるね。自衛隊はいらんかい(笑)

      ネット上の存在でも、写るときはあるんですね。

      心霊写真か?(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/306-aa5ff6f6
    この記事へのトラックバック



