--年--月--日 --:--


    コッソリ裏番組へ・・・?

    2010年10月30日 12:30

    久々に銚子に現れました。
    東の親分に「今日はどちらへ?」と聞かれ
    「ボディコンバットですよ~♪」と言ったまでは良かったが…
    アクアが終わりトライアスロンスイムが始まる前にプールを脱出?
    のハズが…ロッカーに戻ったら総監督と鉢合わせ!
    おまけに新佐渡の大王様(はんこ屋さん)も登場!
    それでも「今日はコンバットです」とお伝えしてスタジオへ
    そうしたら今度は外でK代さんと遭遇
    成田POPランのハーフに出るそうで、目指せ2時間切りでしょう!
    私はとてもかないません!まぁ私は3時間はかからないと思いますが・・・
    でも今日のK代さんはスイムへ行きました。
    コンバットが始まる前に東と親分と「みんなスイムへ行きました」と苦笑い
    スタジオからプールを見下ろすと…主要メンバーが元気に泳いでいました。
    冷や汗タラタラ…パワートラックが終わりクールダウン前に
    東の親分に「下(プール)に行きますわ」と挨拶してプールに直行
    最後だけプールに戻ってスイムに出たフリだけしましたが・・・?
    バッチリ裏番組(ボディコンバット)に出たのはバレバレです。

    来月からは左の体がトライアスロンスイム?
    右の体がボディコンバットに出ようかと思います?
    その逆でも構いません?誰か成功したら教えてください?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/307-711b8ae0
      この記事へのトラックバック



