--年--月--日 --:--


    深夜?早朝?

    2010年11月02日 15:38

    東京マラソンのコース下見が終わって
    深夜27時というか?朝3時?
    都内某所で休憩タイム
    そこで色々出たのが宿泊地
    都庁付近か?郊外か?当日特急で来るか?
    これも先に決めないと宿はいつのまにか満室に?
    まだまだ対応策を考えないといけません

    ほんでもってその場で始まったのが?
    いらないカードはどれなんだ~ということで
    ただいま保持しているカードで使っているのは

    セゾン雨金
    ビューカード

    タダのポイントカードと化したクレッジトカード

    ファミマTカード(Tポイント、ただし公共料金はカード払い)
    アルペンカード(アルペンポイント)
    イオン金(イオンラウンジの通行手形)
    オートウェーブカード(オートポイント)

    こんな状況になってしまったでアルですよ
    しかし事務局が持っていた雨金本家は素晴らしい輝きです!
    セゾン雨金もイオン金も輝きは勝てません
    セゾン雨金のカードナンバーだけは?
    少し光っていたようにも思えましたが…

    最後に?
    ワシがネット上の存在だったことを証明する衝撃の写真?
    001
    事務局が都内某スタンドで撮影、深夜に関らずご苦労様でした。


    コメント

    1. 大阪会社設立センター | URL | -

      海事代理士試験・・・・ 懐かしい響きです!
      また今年も来るんですねー!
      http://www.cg1.org/parts10/

      上記のようにカウントダウンしていると早く過ぎますよね!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/310-71c0f750
    この記事へのトラックバック



