--年--月--日 --:--


    寝ながら…

    2010年11月06日 23:42

    明日はネットの世界から出てきて
    成田POPラン21.1キロハーフマラソンです
    おそらく八代干拓地区の直線で暴走して
    18キロ付近の激坂で散るでしょう
    目標は一応完走ですが…
    半分走ったらネットの世界に戻ります
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      いや~

      ザイオンからネットの世界に戻ってきました?
      仮想世界のマラソン会場は人も多かったですよ
      おまけにドラえもんの仮装していた人もいました(笑)

    2. kazu | URL | -

      ダイヤルします。

      私がダイヤルします。

      血を吐いたときは,そのまま後頭部から
      プラグを抜きますよ。(笑)

      がんばってください。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/311-1b50e1e7
    この記事へのトラックバック



