--年--月--日 --:--


    初日の出ダイビング

    2010年11月17日 01:24

    某所で宗教チックな都市型ダイビングショップの悪評が話題に…
    とにかく其処は凄いですよ。友人やゲストも完全シャットアウト!
    器材もショップ指定以外は使用禁止!そこまでするかい?
    ワケのワカラン研修?セミナー?SP講習?一体何を学ばせたいのかわかりません。
    その人たちが他店に逃げるのも理解できますね…。

    さて、いつだか元旦の初日の出マラソンの話がありまして・・・
    「今年は飯岡から走るんだぞ~」といわれてましたが・・・
    昨年は真夜中にタダジョージ氏や奥様と3人で初詣に行ってから寝ましたな。
    起きたら、お天道様がとっく上がってました!
    しかし今年は既に初日の出ダイビング&むぐり始めに予約しました。
    タダジョージ氏が一緒に行けるかわかりませんが、
    ワシ等はとにかくダイビング行ってきまっすわ。
    だって気温より水温の方が高いんだよ!
    少しでも暖かい方が快適です。
    むぐるまでが寒いですが・・・。

    蓮沼の草マラソン大会の葉書が来ました。
    その後は夷隅ハーフ→佐原10キロと3連チャンで続きます。
    足が持つでしょうか???
    そうそう、東の親分の正月はムフフフですね!
    内容は・・・当人からお答え頂きましょう!

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/322-ffa10b18
      この記事へのトラックバック



