--年--月--日 --:--


    今さらながら…木更津の現場レポート・バイク~ゴール編

    2010年12月03日 12:15

    とうとう2011年も12ヶ月と29日を残すだけとなりました。
    来年もいろんなことがありましたねえ~?ってまだ2010年だった!
    ということで1ヵ月半遅れの木更津レポート?

    バカは審判長に呼び止められ…
    ゼッケンを付け忘れたことに気付いて改めてスタート
    001

    弾丸先生はランを快走しております
    002

    続く佐渡の女王様
    003

    余裕で快走する初代佐渡の大王様(ファイヤーマン)
    004

    バカがやっとバイクから帰ってきました
    これからランスタート、もうみんなゴールだよ?
    005

    弾丸先生ゴール!
    006

    初代佐渡の大王様(ファイヤーマン)ゴール!
    確かランで佐渡の女王様より少しリードしていました
    007

    佐渡の女王様がゴール!
    008

    3人で祝杯です
    その後に初代佐渡の大王様はビールでさらに祝杯でした!
    009

    ママがゴール!
    010

    バカが間違ってゴールしてしまいました!
    このとき踏んじゃがれゲーロ作戦を敢行する予定でしたが?
    総監督の「美女お出迎えゴール作戦?」で阻止されてしまいました?
    佐渡の女王様の妹様といとこの娘さんの前では出来ませんでした。。。
    でも誰かは「踏んじゃがれゲーロ」を期待してたのか?
    いや、でも感動をありがとう!
    011

    ママと佐渡の女王様は年代別1位
    おめでとうございます!
    012

    記念撮影する佐渡の女王様の妹様を後からパパラッチ?
    013

    総監督に踏んじゃがれますた!
    結局、最後はこれですか…(笑)
    014

    ゴール後に食べた坦々麺
    こんなもん食ってたら太っと!
    015

    おかげさまで大迷惑をバラ撒きながら?
    皆様の応援で間違って?ゴールできました!
    途中、佐渡の女王様の旦那さまからも
    大応援をいただきました。
    最後はゴール前まで足が持ちました。
    ありがとうごじぇますだ~
    これで夜逃げの王道を極めた訳です?

    ※番外編
    その後、総監督様ご一行様と別れた一部は
    館山若潮マラソンのコースを下見
    そこで見た物は…想像を絶する難攻不落の要塞コース
    山あり谷あり…東京マラソンのコースは比になりません
    佐渡の女王様とママは前泊すると意気込んでました!
    あたしゃ~出ないのでコース見学だけでしたが…
    コースは館山のダイビングスポット沿いを走り
    山間部を経てまた海岸線を走り抜けるコース
    途中、伊戸のダイビングスポットで休憩
    スタッフの方に話を聞くと…「ありゃ~凄いコースだよ」と絶句
    ちなみにこの日は透明度バッチリで潜れたそうです

    坂田付近(現地ダイビングサービスSARA付近)
    016

    西川名付近(NOPの近所)
    ここから伊戸まで凄いコースじゃ!
    当日は伊戸で潜りながら応援?
    017

    にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/336-424b1149
      この記事へのトラックバック



