--年--月--日 --:--


    まだ筋肉痛…

    2010年12月03日 12:40

    ナルさん&ナミちゃんが日光方面?へ出かけた日
    ワシは草マラソンで63分38秒の自己新記録でした
    しかし…その後遺症?でいまだ足は完全ではありません
    そして日曜日はいすみでハーフマラソンです
    そこにはナルさん&ナミちゃんが現れるとか?
    あたしゃ~棄権人物になるかも?
    これじゃ参加も危うい???
    というわけで今日の銚子行はお休みになりました

    ところで・・・
    東の親分が最近付き合っている○○子さんとの関係
    いやここでバラしゃって良いのかな~
    何処とは言いませんが・・・
    ある所から出てくるところを目撃しちゃったんですよね~?
    見て見ぬフリも必要かも知れませんが・・・
    あとはご本人さまから語っていただきましょう!

    まぁここは誰にもバレてないから関係ないか~!→東の親分へ

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | -

      絶好調!

      東の親分はいま絶好調のとき
      邪魔しちゃいけません
      とても写真のアップだなんて…できません

    2. kazu | URL | -

      アップがほしい

      写真,あっぷが見たい。

      ぜひとも世の中のために
      クローズアップしてください。

    3. 東の親分 | URL | -

      みられてしまいましたか。僕も、そろそろって感じです。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/337-33ef0abf
    この記事へのトラックバック



