--年--月--日 --:--


    来年の予定?鬼が笑う?

    2010年12月08日 23:25

    今年も残りわずかです。
    来年に向けて無駄を削ろうと?
    仕分けを行いました??
    自己都合の勝手なものばかり?
    予定通り実行できるかわかりません?

    ★マラソン
    飯岡10キロ→東京42キロ→荒川42キロ→霞ヶ浦10マイル

    成田POP→いすみ

    ※富里スイカは未定

    レースを乱発するのは体力と金の無駄

    ★水泳大会
    春季短水路→館山OWS(花火大会を含む)→秋季短水路

    マスターズ大会はマイッターっすよ
    エントリー料が高いも~ん!

    ★トライアスロン
    制限時間4時間の大会をどこか1つだけ

    佐渡島は来年も回避です
    体力も金もありません
    ダイビングに支障が出ます

    ★ダイビング
    月1回ペース(夏季は2回)で勝浦・館山を拠点とする
    伊豆方面は金銭的負担が大きいので回避
    佐渡の積立準備金は三宅島・御蔵島ツアーに使う

    3月下旬から5月上旬までは水温低下のため回避
    佐渡でダイビングとトライアスロンの抱き合わせツアー案?
    こんな話もありましたが、結局は南の方へ行くことになりました
    東海汽船でゆっくり船旅が良いですね!

    ★競馬・パチンコ・その他の博打
    金の無駄が多いので全部自粛

    パチンコなんか今の機種はやり方がわかりません
    年末恒例の有馬記念、東京大賞典、競輪GP、宝くじ以外は無駄です

    ★スキー
    ナイタースキーを重点的に福島・栃木方面へ
    新潟方面は日帰り1回のみ

    金が無いので貧乏スキーです
    雪があれば、滑れたら幸せ~と思わなくっちゃ
    新幹線利用は手持ちのビュー商品券で金をかけずに…

    ★夜逃げ
    沖縄へ夜逃げ?

    夜逃げする金が無いので宝くじ次第?

    ★その他
    占い屋のペテン師を取っちめる!

    ざっとこんなもんでございます。
    最後にこの前のいすみマラソンは2時間27分26秒でした
    しかしゴール後はプラグを抜かれ?結局こんな姿に…?
    001

    にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
    にほんブログ村


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      貧乏人です…

      私は東の親分のようにハサミ一つでビルを建てられるような?
      そんな腕っ節の大儲けなんてできません(涙)
      毎日1円クリックでやっと食ってます…

      東の親分はセンスありますなぁ~
      「コメント評論家」で儲けられそう~
      またご馳走になりま~す!

      午後から山奥で草っぱ取って鍋にして食うだだぁよ

    2. 東の親分 | URL | -

      お疲れ様です。 愛川らず頑張りますね。

    3. kazu | URL | -

      儲かりすぎですね。

      使える金があるのは
      海事代理士で儲かりすぎですね。

      私も無駄使いをしないように
      したいと思います。



    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/341-10161266
    この記事へのトラックバック



