--年--月--日 --:--


    ふざけるな!三和ファイナンス

    2008年02月29日 01:24

    私の知人が三和ファイナンスを相手に過払い請求訴訟を起こした。
    相談されても多重債務者状態だったので、
    弁護士のところに連れて行ったら即訴訟になった。
    裁判は既に4回開かれ、出てくるのが支配人やら?
    新しく就任した代表者たる?社員の皆さん。
    支配人つったって本当かよ?裁判に出られる支配人制度の乱用じゃないのか?
    会社の代表者だって数ヶ月にそんなにコロコロ変わるか?会社自体信用できないよ。
    裁判を引き伸ばして債務者を諦めさせようとしているだけか?
    おまけに取引履歴も開示しない、小出しで全部は絶対出さない、
    これが貸金業法を扱うプロのやることか!ふざけるな!
    挙句の果てが請求額の4割で和解してくれだって。
    今まで厳しい取り立てしておきながら何様のつもりだ?
    コンプライアンス精神に欠けるから営業停止になった。
    それでもまだ懲りていないみたい。
    弁護士には裁判を通じて徹底的に諸問題を論破していただきたい。
    三和ファイナンス側は会社の体力があるうちに和解したいといっているが、
    4割で誰が和解できるか?同じく三和ファイナンスと戦っている同胞に
    和解案が一人歩きしてみんな4割にされてしまう危険がある。
    安易な妥協は絶対できない。これは一人だけの戦いじゃない。
    安易な和解は過払い請求訴訟をやっている皆さんに迷惑をかけることになる。
    知人は今、弁護士と一緒になって必死に戦っている。

    三和ファイナンス様からの反論をお待ちしております。
    多分無いと思うけど。
    ちなみに私は前に三和ファイナンスの審査に落ちました(笑)
    だから夜逃げもできないのだよ。
    ♪サラ金だって金貸さない~それでも私は生きている~?
    (バラクーダーの歌より)
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/35-a644e615
      この記事へのトラックバック



