--年--月--日 --:--


    さらば2010

    2010年12月29日 13:37

    今年もいろいろありました。
    お世話になった人も?
    お世話した人にも??
    感謝感激雨霰???
    ありがとうございました。

    来年は…まだ早い?

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      プラグをつないで?

      人間界からこちらに帰って正月を過ごしますた?
      こちらの世界は…0と1しかありません?
      一度来て見てくださいな?

    2. kazu | URL | -

      お世話された者です。

      この人間界に降りてきていただき、いろいろありがとうございました。

      そちらの世界でのお正月はどのようなものかわかりませんが、楽しいお過ごしください。
      わたしゃ、夜逃げしなくてもいいように、正月なしで雪かきです(笑)

      ありがとうございました。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/351-4ee5261b
    この記事へのトラックバック



