--年--月--日 --:--


    元旦早々とんでもない物が…

    2011年01月02日 13:30

    元旦の速報です。
    行川アイランドでとんでもない物を見つけました…

    コミナリビーチで潜りました!
    002

    なんじゃこりゃ?魔界の入り口か?なんと人面石です!
    011

    上がったら餅つき大会でした
    012

    ちなみにアカデミーの飯岡灯台初日の出ランニング大会は脱走すますた!
    新年早々から人面石に遭遇するとは…
    勝浦の人たちも何処にあったの?と絶句…
    今年も怪しい1年のスタートです。
    詳細はのちほど。

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      ハザマ水中神社で

      神主さんが常駐していませんので
      夜逃げ先の候補地として如何でしょうか?
      御祓いお願いします?

    2. kazu | URL | -

      いいですね。

      正月ダイビング。

      私も行きたいです。

      その前に逃げる準備しなくちゃ(笑)

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/357-70615afc
    この記事へのトラックバック



