--年--月--日 --:--


    新年コンバット初日

    2011年01月06日 14:23

    旭が休みなので銚子に行きますた。
    ロッカーで東の親分とご挨拶。
    「今年もよろしくお願いします!」
    その後にボディコンバットに出たら…
    アリゲーターがなかったから良かったけど
    体がガタボロになりますたよ。
    東の親分は平気な顔して余裕三昧です。
    あたしゃ~クールダウンも兼ねてプールへ。
    そうしたらアクアやってたんで最後だけ参加。
    すると…これまた激しいクールアップ?
    終わったらジャグジーに逃げますたよ。
    そこへ今度はK代さんが現れまして
    そこでいろいろ激しいツッコミ?を受けて
    あたしゃ~萎れてヨボヨボ帰りますた…

    帰りに元陸上部邸に乱入?
    いろいろ話して、まぁ相当の元気も頂いて
    笑顔で帰ったでおわす。
    ちなみに元陸上部様曰く、
    東京マラソンは足を事前になでるようなマッサージをした方が良いとか
    あとビタミンAを摂取しておくべしと。
    善後策は鍋大会事務局と相談ということで。

    東京マラソンもサポートがいなかったら出られませんよ。
    万が一?間違って完走してしまっても?
    お台場から帰路に支障が…歩けるのか?
    つくばマラソンのときは悲惨でした。
    昨年のかすみがうらマラソンのとき、
    42キロを完走したはんこ屋さんは平気な顔して闊歩してました。
    凄いな~~

    東の親分も今年はどこかのマラソン大会を秘かに狙っているかも?

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | -

      あたたたたたたたたたたたたた…疲れた?突かれた?

    2. 東の親分 | URL | -

      多分この間のコンバットで的中くんに秘孔をつかれたせいです。  北斗も良いけど蒼天も良いですね。

    3. 的中くん | URL | LkZag.iM

      ワシは北極星

      死兆星はワシには見えませんが
      北極星でクマがダンスを踊ってますた?
      そのな夢を見たような?

      東の親分はうまく進んでいるようですね。
      今度お祝い会…まだ早いかな?
      私は身も心も中身もプラグが外され討死です?
      北の方から電源をポチっと抜かれたようでして(笑)
      じゃいまは何だと言われたら?
      それは気にしないことにしましょう?

    4. kazu | URL | -

      北斗の拳

      死兆星。

      北斗七星の死兆星ですよね。

      私にももうすぐ見えるようになります。
      半世紀生きましたから(笑)

    5. 東の親分 | URL | -

      今度挨拶に伺う予定です。 最近、心も体も病んでいるので再検討中です。

    6. 的中くん | URL | LkZag.iM

      よろしゅう願います

      死兆星?そういえば先日頭の上に輪っカがありましたっけ?
      ところであのお相手様との関係はどこまで…(ニヤソ)
      そんなことをここで聞いていいのかな?

    7. 東の親分 | URL | -

      改めまして,本年も宜しくお願いします。今年は、トラ、そしてマラソンも完走したいです。悔いの無い様に。 どれだけもつかわかりませんが。 昨年末から頭上で死兆星が輝いてます。その時までどうかヨロシクです。                  

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/361-d85aab42
    この記事へのトラックバック



