--年--月--日 --:--


    金欠病の余波

    2011年01月07日 12:00

    霞ヶ浦マラソンを回避しました。
    エントリー費用が捻出できません。
    闇金の審査にも落ちました。
    どこも貸してくれません。
    この財政難、大会はタダでは参加得来ません。
    タダで出られるのは?総監督の練習会くらいでしょうか?
    夜逃げの費用も準備しないといけません。

    それにローテーション的にもキツイし。。。
    東京マラソン→荒川マラソン→霞ヶ浦マラソンは無謀です。
    佐倉も回避したのでアカデミーではブーイングも?
    しかし人間様の足には限界というのがありまして…
    東の親分のように24時間走り続けられる頑丈な体ではありません。

    春の短水路も回避しようかと。
    あれ10回連続表彰が無いんだって。。。
    館山北条祭り(1キロ)まで安静中です?
    スイカは仮装珍列?やってみましょうか?
    大バカの恥の上塗りになるだけですが(笑)

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/362-448e606c
      この記事へのトラックバック



