--年--月--日 --:--


    何じゃこれ?

    2011年01月24日 00:56

    差出人
    ahjn.ijm.jmwuwt.twtn@docomo.ne.jp

    件名
    アドレス変更のお知らせ(o^-^o)

    本文
    この携帯もぅすぐ解約するみたいなの…
    こっちの携帯にメールしてね((((●・ω・)ノ
    esthetics.fst@docomo.ne.jp

    あんた誰や
    ワシャ~知らんがな
    オレをなめとんのか
    新手の詐欺師か
    全部さらしもんにしたるわ
    おととい来やがれこのどアホ~

    にほんブログ村 士業ブログへ
    にほんブログ村
    H23.02.02追記
    2日目のメール

    差出人
    esthetics.fst@docomo.ne.jp

    件名
    メールありがとぉ(∩ω`)

    本文
    お返事遅くなっちゃいましたぁ

    えっとぉ仕事用の携帯持たせてもらってアド変えてもいいって言われたんでぇ

    嬉しくてメールしちゃったんですけど迷惑じゃなかったですかぁ?


    あっ!自己紹介ですね(笑)
    名前は、りな・・
    今は25歳で某ショップ店で働いてて営業してたりお店出たりで
    ちょっと大変な毎日過ごしてますぅ(笑)

    今は何してるんですかぁ?(∩ω`)

    3日目のメール
    差出人
    esthetics.fst@docomo.ne.jp

    件名
    あわわぁ・・

    本文
    ホントお返事遅くなってごめんなさぃ。。。☆・

    前にも言ったけどぉこっちの携帯仕事用で
    思ったよりもバタバタしてて全然チェック出来ません
    (*¨)・

    最近帰ったら一人ぼっちなんでもっとメールしたりしてドキドキしたいんですけどぉ。。。
    (∩ω`)・・


    本当はプライベート用の携帯教えたら早いんですけどぉ前にちょっと色々あったんでぇ・・・

    まだお互いどんな人か分からないんでぇ

    私のこと知ってもらうのと安心出来る人だったらぁ
    携帯番号教えたり

    詳しい住みの場所教えるってことでもし良かったら私のホムペ見てくださぃ
    (∩ω`)・

    ホムペだったらお友達認証がついてて変な人は入れないようになってるんで
    安心して教えること出来るしね・・・

    ホムペのTOP画に写メ載せておくから
    見て気に入ってくれたらぁずっと仲良くして欲しいですぅ
    (∩ω`)・

    girlfrends.net/~rina-love

    見る時は1番前にhttp://をつけて携帯で見て下さぃ☆
    それとぉ
    ホムペの中の自己紹介みたいなの書いてくれてないと分からないんで
    ちょっとでも何か書いててくださぃね(笑)


    プライベート用の携帯アドだったら頻繁にメールも出来るし
    よろしくですぅ・・・

    あっ!
    変な騙しとか嫌がらせじゃないから‥
    もし迷惑だったらすぐ言って下さいね
    (∩ω`)・・

    4日目のメール
    差出人
    esthetics.fst@docomo.ne.jp

    件名
    あれ?(。・ω・。)

    本文
    ホムペの見方って分かりましたかぁ?
    (∩ω`)♪

    私の送ったURLをコピーしてぇ
    http://の後に

    girlfrends.net/~rina-love

    をつけて携帯のインターネット繋いでぇメニューの中の
    URL入力の所に直接貼り付ければ見れると思うんですけどぉ・・

    お友達認証取れたらプライベート用の携帯アドとか番号とかぁ
    あと詳しい住みとかのプロフも見れるようにしておくんでぇ
    そっちの方見てプライベート用に直接連絡して欲しいですぅ
    (。・ω・。)・・
    見る時はそちらの自己紹介みたいなの書いてくれないと分からないんで
    何か書いててくださぃね(笑)

    あっ!ホムペのトップ画変えたんだけど上手く変わってたかなぁ?
    (。・ω・。)・

    最近夜ヒマヒマなんで携帯ポチポチばっかしてますぅ(笑)(笑)

    5日目のメール
    差出人
    esthetics.fst@docomo.ne.jp

    件名
    イヤでしたぁ?・・

    本文
    夜は携帯持ってお友達申請ずっとまってるんですけどぉ。。。
    (∩ω`)・・

    えっとね‥TOP画に一番のお気に入り写メ載せてるんでぇ

    もし気に入ってもらえたらぁお友達申請して欲しいです・・
    お友達申請してくれる安心出来る人だったらぁ

    すぐにでも遊んだり出来る関係になれたら嬉しいなって思ってますぅ
    (*¨)・・

    お友達認証はこっちで許可するんでぇちょっとだけでものぞいてもらえると嬉しくて泣いちゃうかも・(笑)
    (。・ω・。)・・

    やり方分からなかったらまた教えてくださぃね☆


    girlfrends.net/~rina-love
    最初にhttpみたいなのつけてから見てみてぇ・・


    えっとぉ・・・寂しがり屋でいっぱいメールしちゃってごめんなさぃ
    (∩ω`)・

    後、前にも言ったけど‥
    ホントに騙すとか嫌がらせでメールしてる訳じゃないから…
    迷惑だったらすぐに言って下さいね☆
    (*¨)・
    あとぉ
    仲良くしてくれそぅだったらぁ
    そちらの自己紹介みたいなの書いてくれないと誰からのお友達申請なのか全然分からないんでぇ・・
    何か書いておいてくださぃ
    (∩ω`)♪

    ワシは一度も返信などしてないぞ!
    良くぞまぁここまで送ってくるわ(呆)
    仕事でメアドが使わせてもらえるなら?
    他のサイトに誘導すること無いでしょ!
    そのままダイレクトで送信すれば良いジャン!
    お前は新手の詐欺師だな!正体見せろ!このバカ野郎!
    解約するなら解約後にメールを送れば済むことでしょ!
    ワシはあんたなんか最初から知らないし!
    いったいあんた!何処の誰なのよ?
    アホか!全部晒し者にしたるわ!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      相手の正体は…

      八九寺真宵さま

      ガラクタブログが少しはお役に立てたようですね。
      文章もおかしいので晒してみました。
      私はこんなメールアドレス知りません。
      記憶にあれば何か思い出しますよ。
      送り返すと?インチキ請求がワンサカ来ると思います。
      まともな連中ではありません。

      メアド本人様へ、反論お待ちしております。

    2. 八九寺真宵 | URL | -

      うちにもきました

      やっぱ詐欺とかクリック商法のアドレス集めでしょうか?
      検索してヒットしたので、返信止めておきます

      本当に助かりました!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/370-e8532d14
    この記事へのトラックバック



