--年--月--日 --:--


    どうなる?東京マラソン2011…

    2011年01月30日 23:53

    あと1ヶ月を切りました。
    館山若潮マラソンへアカデミー軍団も走りに行きました。

    http://blog.livedoor.jp/nop0470291411/archives/2011-01.html#20110130
    ↑館山ダイビングスポット・西川名オーシャンパークのブログより

    そして今日、私も30キロを走るつもりでしたが、、、
    なんと16キロで動力ストップ…
    原因は体重を減らすために何も食わず…
    さらに半袖Tシャツで走って腕が冷えたのが原因です。
    腹が減っては戦は出来ぬ?
    体が冷えては腕は動かず?
    こんな状況では42キロの夜逃げは出来るのでしょうか?
    制限時間7時間以内の完走もかなり厳しいかも?

    さて打開策は・・・?東の親分アドバイス頼んます!

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 東の親分 | URL | -

      いよいよ私のコンバット生活もカウントダウンです。
      時間がありましたらご一緒しましょう。

    2. 的中くん | URL | LkZag.iM

      休みに暇が多忙で休めない…

    3. 海の上の人 有為? | URL | -

      休みにまた海の上1kmコースで?

      ご一緒しますか

    4. 的中くん | URL | LkZag.iM

      新曲が覚えられなくて…いつもタコ踊りです?

    5. 東の親分 | URL | -

      とりあえず、コンバットで汗を流しましょう。

    6. 的中くん | URL | LkZag.iM

      歩くだけでも練習になりますね
      風邪気味でなんか息切れしてしまいます
      東京マラソンも一筋縄ではいきません
      地中海の親方様にも月曜日アドバイスもらいました
      完走できなかったら?銚子でまたあの人の毒舌の嵐?

    7. 東の親分 | URL | -

      お疲れ様です。走り続けるより歩きとランを繰り返したらどうですか。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/373-33fb23b1
    この記事へのトラックバック



