--年--月--日 --:--


    勇気ある反転

    2011年02月02日 11:31

    29日、勝浦の行川へ行ったときのこと。
    2本目にマグロ根でダイビング計画だった。
    ボートが到着したとき…
    なんとブイが激流で海中に引っ張られて潜っていた。
    見た感じ、半分以上は潜っていた。

    船長さん「こりゃかなり流れてるね…危険だよ」
    トム副長「黒岩にしようか…」

    船は反転して黒岩へ向かった。
    ここは流れは緩やかだった。
    ワシはカメラのメモリーを消し忘れて
    水中で消す羽目になって
    さらにメモリーが満腹になる事件はありましたが(笑)

    質の悪いダイビングショップだと?
    「なんで戻る?遠くから来ているんだぞ!」
    等とイントラさんから罵声が飛んでくることもよくある話。
    命あってのダイビング。
    無理して潜っても楽しくないよ。

    にほんブログ村 マリンスポーツブログ 初心者ダイバーへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/374-b761bb76
      この記事へのトラックバック



