--年--月--日 --:--


    また来やがった!

    2011年02月04日 23:03

    また痛い奴らがメアドを変えて送ってきたぜ!
    バカじゃねえ~?コイツら晒し者にしてやるわ



    差出人
    j-yul.a@docomo.ne.jp

    件名
    ガンツーっ!(*¨)

    本文
    急な話なんですけど・・・ガンツって映画観ました?(。・ω・。)♪

    友達と久しぶりに映画観に行きたいね~って話してて
    今やってるガンツを観たーいってとこにたどり着いたんですょ♪・
    あれって原作ゎマンガなんですよね??
    私どんなマンガなのか知らないんだけど
    面白いらしいですね☆・
    けど友達ゎ結局彼氏と観に行くって言うから
    私ゎ行く人が・・・いないよぉっ☆
    (o;TωT)

    やっぱり映画とかゎ男の人と行って
    ご飯行って・・・とかしたいですぅ・・
    (∩ω`)・

    逆に男の人ゎ思わないのかなぁ・・・
    (*¨)☆

    もしイヤじゃなかったら今度連れてって欲しいなっ・・
    映画とかご飯屋さんの話をしたいし
    お互いにもっと知り合えたらって思いますっ
    (。・ω・。)☆

    それでイヤじゃなかったらマイフレさんになって欲しいなっ♪・
    マイフレさんだったらどんな人か分かるから
    安心して絡めるし
    プライベート用の携帯アドとか番号も交換できるしっ・♪・
    良かったら
    girlfrends.net/~rina-love
    これコピーして携帯のネットのメニューの中にあるURLを
    直接貼り付けたら見れるから・・

    そこからマイフレの申請だしてくれたら

    こっちで許可出すんでよろしくね☆・

    あっ!
    URLの最初にhttp//つけるの忘れないでやって下さいなっ・・
    それとお名前だけじゃなくて年齢とか職業とかも入れてくれないと
    どんな人か分かんないし
    仲良くなれないんでちゃんと入れてくださぃね(笑)♪

    仲良くなって遊んだり出来たら良いなっ(笑)
    (∩ω`)・・

    にほんブログ村 士業ブログ 海事代理士へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      HBKさま

      奴等はメアドを何らかの形で入手したと思いますよ。
      最初に業者がランダムで送信して、
      生きているメアドをリスト化して、
      それを入手して送信したとか。
      他にもいろいろあります。
      こちらがメアドを外部に漏らしてなくても…
      探知される方法はありますので。

      今回の考えられる架空請求の手口は
      別サイトに登録した事実が欲しいと思いますよ。
      間違って登録しても?
      奴等にはそんな理由は通用しないでしょう!
      払え払えと請求が来ても無視すれば平気ですよ。
      過去に私は架空請求に無視するどころか?
      返信して大喧嘩になりました。
      最後には営業妨害といわれました(笑)
      私も奴等から見れば?
      悪質なクレーマーですから!

      ちなみに私のところには

      ahjn.ijm.jmwuwt.twtn@docomo.ne.jp
      このアドレスで送られてきて

      esthetics.fst@docomo.ne.jp
      こちらのアドレスに送れと最初はなってました。

      そして後に
      j-yul.a@docomo.ne.jp
      メアドを変えて送ってくるようになりました。

      この件は
      http://matonaka.blog78.fc2.com/blog-entry-370.html
      こちらに晒してあります。

    2. HBK | URL | -

      アドレスを入手して悪用しようとしてる、っていう奴らなんですね
      全くどこから漏れたのか…とにかく無視に限りますねブログがなかったら返信しちゃってました

      わざわざ丁寧にありがとうございます。

    3. 的中くん | URL | LkZag.iM

      HBKさま

      奴等は最初はトボケた振りしてメアドの送信を求めてきます。
      そして送っても?送らなくても?勝手に新しいメールが送られてきました、
      それがサイトに誘導するメールでした。
      あとは登録すれば…
      怪しいメールと架空請求のオンパレードだと思います。
      無視するに限ります。
      今後も同様のメールが来ると思いますよ。

    4. HBK | URL | -

      今日、自分にも来ましたよ。具体的に何なのでしょうか?
      危うく返信する所でした


      こんなんでした

      from ai.ab.ad.di.dj.do.ds.dt@docomo.ne.jp

      sub アドレス変更のお知らせ(∩ω`)

      この携帯もぅすぐアド変わりますぅ
      こっちのアドにメールしてね(。・ω・。)
      j-yul.a@docomo.ne.jp

    5. 的中くん | URL | LkZag.iM

      通りすがり様
      送信される文章パターンがいつも似てます。
      新手の詐欺の予感がします。

      昨日からメールが来なくなりました。
      またメアドを変えてくるかな?
      やってきたら晒して差し上げます(笑)

    6. 通りすがり | URL | -

      私も!

      私も“あっ!(。・ω・。)”バージョンで昨日の夜来ました。
      すぐ分かったので返信してないけど、アドレスでググっらやっぱり。。って感じですね。

    7. 的中くん | URL | LkZag.iM

      とおりすがり様

      毎日17~19時ごろに届いてますね。
      こういうメールは容赦なく晒し者にします。
      奴等は定期的にメアドを変えて送ってきます。
      新メアドで送信されたらまた晒します。
      何が何でも他のサイトに誘導してきます。
      本当にふざけた連中です。
      気をつけてください。

      と言うわけでこれからクマノミの写真をアップ予定

    8. とおりすがり | URL | -

      こんばんは!!

      !突然すみませんm(_ _)m
      私のところにも先ほどj-yul.a@~からのメールが来たんですが、題名が『あっ!(。・ω・。)  』本文が『仕事用の携帯持たせてもらえたぁ(∩ω`)☆
      メールしよっ  』という内容だったので、『誰?』って返信しそうになりました。

      ただ、怪しいと思ってメアドをGoogleで検索したらここにたどり着いて…
      このブログがなかったら返信しちゃってました(>_<)
      ありがとうございました!!

    9. 的中くん | URL | LkZag.iM

      あれから毎日きてますよ
      あとでまた晒しますが(笑)
      大体ダイレクトで送れるなら?
      サイトに誘導すること自体が怪しいと?
      普通の人は感じることをコイツ等はワカランのでしょうか?

      騙されない人がいなくなることを祈ります。。。

    10. kazu | URL | -

      職業いれたら・・・

      ワタスは完全に引かれますwww

          二束のワラジより

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/376-d04897a3
    この記事へのトラックバック



