--年--月--日 --:--


    東京マラソン目標変更?

    2011年02月21日 15:12

    天候予想は晴れ?
    トイレ問題は大丈夫か?
    30キロまで無事走れるか?
    スタートまでのロスタイムは?
    本当にゴールできるのか?

    と言うことで…走る前で笑われますが?
    私は完走目標で7時間の制限時間には拘らない事にしました。
    というのは完走できればホームページ上で確認できます。
    しかし…制限時間を超えてしまうと?
    記録証&完走メダルはもらえません。
    でも…ゴールすれば完走は完走です。
    ここは価値観の問題です。
    完走記録が残るなら!
    それでも構わないことにしました。

    そうと決まりゃ~
    再度目標時間を7時間10分に設定して練り直さねば・・・
    以外に気持ちが楽になると?激走したり?
    世界新記録を出せば8000万円もらえます。
    一瞬だけでも?夢を追い続けましょう?
    大会新記録だけでも300万円だっけ?もらえます。
    スタート前は大ボラを吹いて楽しみましょう?

    では東京マラソン大会珍記録を目指しましょう?
    どんな記録だよ。。。

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/381-33db1395
      この記事へのトラックバック



