--年--月--日 --:--


    修吾ちゃんラストレッスン!

    2011年02月23日 23:27

    月曜日が旭でボディコンバット、
    本日、銚子で修吾ちゃんのアクアレッスンの最終日でした

    写真は東の親分(左)と修吾ちゃんのツーショット!001

    そして帰り際にYさんに東京マラソンの土産を買ってきてといわれて?
    この前は佐渡の女王様にもいわれたので何か買ってきないと罰が当たる?
    ホンでもって明日は東京地裁に某データセンターの立会いと
    東京マラソンの受付と・・・いろいろあります。
    明日にはスタートエリアが判明します。
    最終目標タイムがこれで算出できるかも?

    果たして完走できるのか~???

    にほんブログ村 その他スポーツブログへ
    にほんブログ村


    コメント

    1. 的中くん | URL | LkZag.iM

      昨日受付しましたが…
      Kゾーンでは大丈夫ですかね?
      それにしてもプログラムの字が…
      米粒みたいな字で読めません。
      虫眼鏡がないとダメですね。。。

    2. 東の親分 | URL | -

      的中さんいつもありがとうございます。
      体調管理万全で東京マラソン頑張って下さいね。
      応援してます。テレビ写ってね。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/382-557b9bdc
    この記事へのトラックバック



