--年--月--日 --:--


    電話機リース悪質商法で騙されるな!

    2006年10月12日 18:49

    私のところに電話屋さんを名乗る業者から電話がありました。

    「今度新しいデジタル電話が発売されました?」
    ふ~ん、だから?私のところにはデジタル電話あるで。
    「その電話は今度電話料金が高くなりますよ」
    高かろうが安かろうが電話かけないから関係ないじゃん。
    「ISDN回線は今度光ファイバーが主流になると廃止される虞があります」
    その時はその時じゃ~ん、で?何が言いたいの?電話機買え?ふざけんな~!

    私を何とか言って高いデジタル電話を買わせるかリース契約をしようと思ったらしいですね(笑)
    残念ながら私は工事担任者の資格あるからそんな話には引っかからないですよ。
    騙すならもうちっとマシなウソをつけ~~~

    私のような超貧乏暇的多忙型海事代理士は悪質商法にやられたら?
    今でも倒産寸前?夜逃げ同然の状態なのに?
    本当に~屏風ヶ浦からダイブしなくちゃなりませんよ?
    15日は銚子マリーナでトライアスロン大会です。
    見に行かなくちゃ。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://matonaka.blog78.fc2.com/tb.php/4-8d478a66
      この記事へのトラックバック



